お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
growth (成長)
2008-02-03 Sun 22:39
こんにて~~ん。(・_・)ノシ

前回 ブログペットのサイフォンが記事を書いてくれました。

私の文章のマネをしたらしいです。

ギザカワユス。

素敵すぎて倒れそうになりました(・_・)ノ♪



いま

Aqua Timez 「決意の朝に」 を オートリバース中。

「つらいとき つらいと言えたらいいのにな~~♪」

の部分で泣きそうになったり。

眠りの浅い夜や サクサクこなす仕事や

いろんなことが雪や雨みたいに降り注いでも

きっと寂しくはないから。

そこは知ってて欲しいと思います。


コーヒー飲みたいな。

飲んだらええやんな。

うん。まぁ(・_・)

優しくて おおらかで 動じない。

世界が大きく展開していくように。

いろんな人に平等に 雨がふるように。

この世のことも 平等になりますように。



ブログランキング←チョットやめようかなって。

思ったり。。。(・_・)
スポンサーサイト

別窓 | 日記 diary | コメント:12 |
<<understanding (理解) | Tomo.の世界 | very (とても) (BlogPet)>>
この記事のコメント
僕は『決意の朝に』の「もう二度と~」の部分が好きです。
去年の自分とピッタリ重なります。

カラオケで歌うときいつも、
「これが僕の気持ちをよく表してる歌です」って
言ってから歌います(;^_^A

そうしたらこの前、
「今度ツラくなったら、必ず俺に電話してきなさい」って
言ってくれた年上の友達がいました☆

やっぱり色んな人に支えられてるな~って
最近実感しています。


全てのことが平等ではない世の中だけど、
誰にでも支えてくれる人は平等に存在するんだと思います。

ツラいときにツラいと言える人を
これからは探していきたいです(^^)/
2008-02-03 Sun 23:29 | URL | やじゃ #l7H4TccY[ 内容変更] | top↑
精神的に悩んでます?
珈琲飲みすぎると眠りが浅くなるから肝臓にも悪いし
程々にね(俺に言われたくねえか 笑)

サイフォンが記事を書いたのにはうらやましかった!
俺のアフロも書かんかなorz

俺なりにTomo.さんのことを理解してます
ここにも理解者が一人いることを忘れないで


安らかな眠りを

2008-02-04 Mon 00:23 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
tomoさんのblog好き(*´艸`*)

癒されるから♪



tomoさんのコメ好き(*´艸`*)

素直だから☆



ばいちゃ♪(笑)


2008-02-04 Mon 00:46 | URL | ちゅら #Cs6QGb.s[ 内容変更] | top↑
気持ちだけでも
はい、コーヒー( ^^) _旦~~
2008-02-04 Mon 01:51 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
●やじゃくん
>今度ツラくなったら、必ず俺に電話してきなさい

男同士ってイイ。
うん。
そういう友情 素敵☆
私は「つらい~!」とか滅多に ゆわない人なので
もっぱら聞き役に徹してて。

たまに言うと「愚痴っぽいね」とか言われて
凹んで なんもいえなくなるから
一緒にいる人は そういう私を分かってくれる人がいいな
っておもいます。

男の人は苦手です。
自分のことは聴いてもらいたいくせに、ちょっと私が自分のことを言うと全然聴いてくれなかったり
お説教したり 意見ゆったりするから。。。

だから一緒にいるひとは、何を言っても笑顔でいてくれて
うんうん、って聴いてくれる人がいいと思っています。

はっ!!
自分もそうならないとダメですね。
がんばろう~(>_<)
2008-02-04 Mon 20:00 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●天国さん
ん~。
悩んでるねぇ(>_<)
ちょっと時間がかかりそうな悩みなのだヨ。

アフロ、なんかね、設定したら書いてくれると思うよ。
ブログペットのところにログインして、記事を「何ヶ月に一回書く」とか「何週間に一回書く」とか設定できるはず。
そしたら、コメントも、記事も書いてくれるようになります
(^-^)b

そうだなぁ。
なんか仕事とかいろんなこと全部ほったらかしにして
3日くらい寝ていたい。
上司には「3日くらい連休したらどうですか?」って今日言われた(>_<)
いま、考え中~~
(でも家に居ても考えてばっかだしお金ないし…^^;)

心配してくれてありがとう(^-^)v
だいじょうぶだからね☆
2008-02-04 Mon 20:07 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●ちゅらちゃん
泣きそうに(>_<)
ありがとうございました~(ノД;)

私も ちゅらちゃんとこのブログで癒されてます~~
ちっさい小動物が~~~(>_<)

「素直」と「癒される」は(ブログ上で)初めて言われたきがする~~~
(>_<)アリガトウ!!
2008-02-04 Mon 20:10 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●ねうさん
爆笑(^ワ^)
コーヒーありがとうございます♪
結局この記事のあと、飲んでしまいました~☆

悩みの渦中には なかなか見えてこないものがあって
つらいのですが
がんばろうかなっと思います(>_<)

「がんばる」とかゆう言葉、あんまり好きじゃないんですけどねっ

「ちょー」はめずらしいですか(^-^)b
そうですね。
普段はつかいません。
けど ねうさんのことは ちょー尊敬してますですよ(^0^)♪
(ウタダヒカルの日記の影響だと思われます。。。ちょー。。。)
2008-02-04 Mon 20:14 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
多分、
聞くのが好きな人と、
話すのが好きな人の二種類がいると思います。

僕なんてすっごい口べたで、
自分のことほとんど話さないけど、
話聞くの大好きですよo(^o^)o
(↑飲み会で重宝されます…笑)

男か女かは関係ないと思います。
僕自身、男らしいってわけじゃないので…。


「愚痴っぽいね」とか言う人は、
きっと聞くのがあまり得意じゃない人です。

本当に聞くのが好きな人は、
明るい話も暗い話も真剣に聞きます。
人の話はどんな話でも、自分の糧になるから。

話を聞くだけで相手がスッキリするならそれでイイし、
何か言葉が必要なら、一言返します。

そういう風に、聞くのが大好きな人もいるんです。
聞くだけで満足なんです。


だから、諦めないでください。
まだまだ会ってない人がたくさんいます。
Tomo.さんの話をじっくり聞いてくれる人に、
きっと出会えますよ。
2008-02-04 Mon 22:54 | URL | やじゃ #l7H4TccY[ 内容変更] | top↑
●やじゃくん
ありがとう(>_<)
ほんとうに、男女関係ないですね。
男性も苦手だけど、女性が得意ってわけでもないですもん~

女性同士のほうが やりにくいってことも多々あるのです。。
(>_<);

人間として話ができる人たちってすごい好きだし、尊敬してます☆
「利き上手は話し上手」って言われるように
人の話しを(気持ちを)聴ける人ってすごいなって思うし
自分もそうなりたい(^-^)v

私は話すの好きなんですよ(^0^)♪
だから、話しを聴いてくれる人がいいのやと思います♪
ただ、聴いてるだけじゃなくて、共感もしてもらえたら
もっと嬉しいナァ(^0^)♪

納得と共感で、「落ち着く」人が一緒にいてくれたらいいです
「愛」のある人でね~(>_<)
(うちの妹が↑みたいに「愛」のある人なんですヨ~~~☆)

2008-02-05 Tue 22:25 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
Tomo.さん自身は話すのが好きだけど、
それをうまく聞き出してくれる人が
周りにほとんどいないわけですね。

結構潜在的には話好きな人はたくさんいますが、
それを心地良く聞いてくれる人が少ないので、
仕方なく聞き役に回る人も多いのかもしれませんね。


逆に聞くのが好きな僕が一番話しづらい人っていうのは、
自分と同じように聞くのが好きな人です。
どっちも聞きたがりだから、あまり話が進まない(笑)

聞くのが好きな人にとっても、
話し好きの人は貴重な存在なんですよo(^o^)o


世の中うまくできてますよ、ホント☆

だからTomo.さんの妹さんみたいな存在が、
まだまだたくさんいると思います♪
2008-02-05 Tue 23:31 | URL | やじゃ #l7H4TccY[ 内容変更] | top↑
●やじゃくん
うん~(・_・)ノ
聴いてくれる環境が昔からなかったのと
私の性格が話し好きだから~

きっと妹も「また 言ってるよ」みたいには思ってると思います。

ただ聴いてもらうだけでもいいし、
共感とか。。。やっぱり楽しいのが一番いいですね
(^0^)♪
2008-02-06 Wed 19:11 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
