お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
パンプキン。
2010-10-19 Tue 04:18
パンプキン2


先日、銀座のツレの知り合いの有名人の個展に行ってきました。

油絵が非常に綺麗でした。

しかし他に興味の対象ができてしまいました。



土で焼いて作っているアートです。清潔そうな黒い服を着たおじさんでした。

あまりにも美しかったので 「すごい」を連発しました。

夢中になると周りが見えなくなる芸術家です。すいませんでした。



あんなすごいものが作れるなんて。

立体が好きです。

やはり立体が向いてるのかなぁ。。



そんなことを思いながら、シコシコと線をかさねて

きりがないくらいに書き込んだパンプキンの出来上がりです。




スポンサーサイト

別窓 | 絵 picture | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ハッピー・パンプキン | Tomo.の世界 | スペック。>>
この記事のコメント
このパンプキンも怒ってますね。
立体的に見えます。
TOMO.さんの絵、色使いがきれいですよねー
好きですv-238
2010-10-19 Tue 19:52 | URL | やすやす #gl6GBHVo[ 内容変更] | top↑
●やすやすタソ

ありがとうございます。
このパンプキンの時点では私は怒ってないのですー。
丸い目にしようとしたら変になったので
こういう目になってしまい、怒っているように見えてしまったのです。。。

書き込んでる内に手が痛くなって
(なんでこんなことになったんだ?!)って、嫌になってしまいました。。。笑
背景がお気に入りです。

色使いが好きと言ってくださるかたが非常に多いです。
ありがたいことです。

コメント
ありがとうございます。
2010-10-21 Thu 03:28 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
