お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
炎(ほのお)
2010-10-17 Sun 01:29
ハロウィン



急に思い立ってハロウィンの絵です。

カボチャが怒っているようです。。

今の自分の心境がそのまま出ている感じ。



iphon4を購入したと前回かきました。

今日はアドレス帳を移してきました。

auよりアイホンでメール管理するほうがパケット料金がたぶん、浮くのです。

そういうわけで、auで最低ランクのプランに変更いたしました。

それには、メールし放題というのがついていないのですね。

それで、夜に、知り合いにいっせいにメール送信しました。



返事をくれた人、ありがとうございます。

それはいいのですが。。。

実の妹がむかつくのです。

かなり前の電話から怒りは収まっておらず、二度と連絡してやるもんかと思っていました。

返事はスカイメールできました。

さすが飲み込みが早いこと、と関心してたけど、内容が

えらそう。



なんですか。

そうですか。

まー、あなたも3人の子供を育ててそりゃまあエライんでしょうなぁ。

自分は完璧で、まわりをコントロールしてると思っているんでしょうなぁ。

私は本当に、こいつはなんなんだ、と思いました。



子供のころ、家事を一切やらされていた私を尻目に

きょうだいはみんな好きなように遊んでましたものねー。

そりゃ、いまごろ遊び足りないなんて言って欲しくないです。

私は遊びますよ。

だってみんなが遊んでたときに遊んでないですもん。

ばーさんや下のきょうだいや上のきょうだいの面倒、家事いっさいをやらされて

母親・父親の面倒まで見させられて

いまごろ「感謝しろ」だの「わがまま」だの「親に育ててもらった」だの。

どういう神経をして言うのか理解できませんわなーー。



ゆるゆると

炎をたぎらせて

私の心が燃えて


負けるな、負けるな と

背中をなでてくれるのです。

勝ち負けではないのかもしれないけれど

私は私を大事にしてくれる人と交流するのです。


幸福になっていく。

いまに見ていろ、と

思うのです。





TOMO.
スポンサーサイト

別窓 | 絵 picture | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タマシイ。 | Tomo.の世界 | 神無月(10月)>>
この記事のコメント
身内でもいろいろあるみたいですよねー
うちの妻は、結婚して別所帯になってからも、実家に遊びに行った時に実の姉にひどい事をされ泣いていますぅ~
TOMO.さんも負けないでっ!
2010-10-17 Sun 02:09 | URL | やすやす #gl6GBHVo[ 内容変更] | top↑
●やすやすタソ
そうなんですか。
お嫁さんかわいそう!
気持ちわかりますー。

うちは兄も私を泣かせます。
本気で敵ですよ。
ひどいもんで。

親がおかしいと、子供もみんなおかしくなっちゃうから、親がちゃんとしてないとですね。
うちの家族は本当に、みんな異常者だと思います。

「母がこれないくらい遠いところに行きたい」と祈ってたら、叶ってしまいました(笑)
でも寂しいっていう・・・
祈りってすごいけど怖い。
全部叶うから。

恵まれて幸福ですけどね。。。(^^)b

負けません。
コメントありがとうございます。
2010-10-19 Tue 04:25 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
