お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
神無月(10月)
2010-10-15 Fri 23:17
ウサギ003




ゴールデンスランバーという邦画を

満を持して 観ました。


お話の評判は聴いていたので、まぁリアルさが足りなかったと言われても

堺雅人さんを観たかった自分にとっては良かったかなと思います。


ビートルズの曲が流れていましたが、

私としてはエンディングで流れている斉藤和義の「幸福な朝食、退屈な夕食」に惚れました。


寅さんの甥っ子のなんだっけ、(名前わすれた・・)あの子のシーンが印象的でかわいそうだったな。

彼は演技に深みを帯びていく役者さんですねーすごいと思った。


あとは連続通り魔役の人が面白い位置関係でよかったな。

ああいう 個性って好きなんですね、自分は。


ラストもまぁ、へーぇ!って感じで、誰が幸福かなんてわかんないですけど。


国家権力とかそういうのって怖いなって思いました。

いち庶民には 何のチカラもないんだなーとか思ったり。


冤罪とか 政治がからむと普通にありそう。






近況:

普通にパートの仕事をしたのですが

弱音を吐いたら切り捨てられまして。

ビックリ。


まー、そういうもんなのかなぁと思いました。


減った体重と 激減した筋肉が戻らないので

休みながら 戻そうと思います。

あと、無理して働こうとするのはやめようと。


iphone4を 購入してしまったので

どちらにせよ せこせこと働かないと払っていけないので

とりあえず何らかのアクションを起こしていこうと。


いまのうちに できることはやっておこうと。

そんな気持ちで毎日を送っております。


楽しいか 楽しくないかは 自分次第なのだと。

負けない自分でいたいと思います。


世界が平和であるように。




TOMO.









いつもありがとうございます。
よろしければランキングにポチお願いします




スポンサーサイト

別窓 | 絵 picture | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<炎(ほのお) | Tomo.の世界 | 『15夜だし。』>>
この記事のコメント
iPhone 4
iPhone 4、買ったんですね。
前は普通の携帯だったんですか?
スマホはメールが打ちづらいみたいですよね?
iPhone 4はどうですか?
2010-10-16 Sat 12:13 | URL | やすやす #gl6GBHVo[ 内容変更] | top↑
●やすやすタソ

買いましたよ~!
買う予定はなくて、予約しにいこうって思ったら
「ありますよ」って。
えっとね、指だけだと滅茶苦茶イライラします。
私の場合ですが。
なので、モバペンという、なんかゴムみたいなのと金属でできたペンを一緒に購入しました。
このペンを使うと、打ち間違いが減って、メールも早く打てました。

また、ミクシのほうで、画像でもUpしますね。

ちなみに、普通の携帯も、二台持ちとして持つ予定なので
au携帯は常備してます★
アイホンには、無料通話がついていないのです。

ではでは。
2010-10-17 Sun 01:40 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
うさぎ可愛いです(´艸`)+゜

iphoneとは…タッチパネル?のやつですよね!?(・∀・;)
今の携帯事情には全くついていけてません(苦笑)
いろんな機能がどんどん出てきてますし(-∀-;)

今の携帯は高いですよね...
おかげで今の携帯、4年目突入しました(笑)
2010-10-19 Tue 23:55 | URL | aoi #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
●aoiタソ

そうです。
タッチパネルのやつー。
電話としては微妙~~なやつですが
(ツレとか周りがソフトバンクばかりなのです)
インターネットがしたい私にとってはお守りみたいな存在です。

ただ、ミクシのアプリとか
携帯アプリができないのがさみしい。。。

携帯電話、高いですよね!
私もビックらこきました。
11月に機種変更したかったのに、
「コレしかありません」と見せられたau携帯が
ソーラーパネルのついたやつで・・・
なんて可愛くないんだろうとガッカリ。。。。。

ソフトバンクの携帯電話で
パケホーダイとかにしたらよかったかなぁとか
ちょびっと後悔。。。。。(ー□ー;)
2010-10-21 Thu 03:35 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
