お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
近況など。
2010-09-19 Sun 15:39
20100902縮小JPEG


こんにてゃ。(・_・)ノ

なんとまぁ 久しぶりの更新です。

漫画のネタは作っていますので復活の際はよろしくお願いいたします。




新しいパソコンを使っています。

新しいソフトも使っていて これがまたなかなか使いにくくてチョット不便を感じたり。

仕事を始めました。



これまた久しぶりの仕事なので 体が言うことをききませんったら。

でも、東京に来た当初のようなノイローゼ状態は脱した感じなので

それだけでも心が穏やかです。



右耳が聞こえにくいです。

鼻炎アレルギーからきているらしいですが

医者で処方してもらった薬をちゃんと飲んでいるのに改善されてきません。

まだもうチョットかかるのかな。



今月中に職場での仕事を覚えないといけないのですが

耳が聞こえにくい(自分の声が頭の中に響く)ので

集中できず、いつもの半分も力が出せません。



とりあえず、引導を渡されたらそれを素直に受けようと思います。

耳が聞こえにくいのに その状況で ベストな仕事ができると思えないし、

そういうタイミングでこの仕事をしなくてはいけないことにも意味を感じる気がする。


憶測でしかすぎませんが。



とりあえず元気です。

(耳は聞こえにくいけどね)

ブログは続けます。



当分はこっちで、漫画から離れてしまいますが

アートセラピーを更新しながら、自分の行く先を決めようと思います。




別窓 | 絵 picture | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『15夜だし。』 | Tomo.の世界 | たそがれてみる。(・_・)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
