お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久しぶりにー。
2009-07-25 Sat 03:53
09-0630 032

ひさしぶりに やってみようと思います。


スペシャル・サンクス!!


父・母・おーちゃん・大・ひー・ゆー・なっちゃん・香ちゃん・木下さん・村上さん・ドクター・あやかちゃん・林さん・かわみやさん・ひでこちゃん・なえさん・アクアタイムズ・スピッツ・SENS・ビルエヴァンス・くるり・image・ねこたち・スーパーのひとたち・おねーさんたち・おにーさんたち・先生・ぺぺさん・フォローくれたかたたち・訪問してくださるひとたち・コメントくださる人たち・りむちゃん・めろちゃん・aoiちゃん・あんこあめさん・うさのさん・Coolwindsさん・なみのりくじらさん・Rennie Leeさん・Dog2さん・若・れいなちゃん・上田先輩・やじゃくん・ねうさん・mamarin。さん・関西の同志・eisonさん・トヤ・相手をしてくださるみんな・同級生・同僚・東京の同志・全国の同志・きてくださったかた・読んでくださった方・近所のかた・応援してくださる方々・ほんとうに いつもありがとうございます。


こんな 私ですが これからも 末永くよろしくお願いいたします。







写真は、


前回のつづきで、g.u.で購入したワンピースです。


とっても キュート☆


着るのが楽しみで仕方ありません。(・_・)ノ


では、しばらく 大阪に 帰ります。


弔辞です。




別窓 | ありがとう thank you | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<october (10月) | Tomo.の世界 | g.u.>>
この記事のコメント
こっちでの更新の存在になかなか気付けんで申し訳ない。v-388

テンプレ上部の死神くまさんが妙にツボにハマっております。
なんだろうあのベストマッチ。wv-391

 v-288
2009-07-26 Sun 22:08 | URL | なみのりくじら #RIunhNGU[ 内容変更] | top↑
●なみのりくじらさま


こんにてゃ!(・_・)ノ

クマ、いいでしょう~~☆

(^0^)

また、時間つくって ブログにも あそびにいくからねぇ。

まっててねぇ~~~!(>w<)ノシ
2009-07-30 Thu 22:01 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
