お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
その1
2009-07-25 Sat 03:22
09-0630 028

夏!


夏なので、お風呂もクールに!


バブ・クール です!(・_・)b


とっても快適です。


次の記事につづきます。



別窓 | 日記 diary | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<その2 | Tomo.の世界 | ハイドロカルチャー。>>
この記事のコメント
ウチも今ラベンダーとゆずのやつを使っております。
癒える。v-391

子供の頃はあのシュワシュワ感に、ねこじゃらしを揺らされた猫のように食いついておりました。v-283

 v-288
2009-07-26 Sun 22:13 | URL | なみのりくじら #RIunhNGU[ 内容変更] | top↑
我が家は普通の粉の入浴剤です(・ω・)
普通の入浴剤とはやはり違いますか??
2009-07-28 Tue 12:06 | URL | aoi #-[ 内容変更] | top↑
●なみのりくじらさま

ラベンダーとゆず。

お約束ですね。疲れとれてますかー。

まいんちあっついですよねぇ。

お風呂ぐらいしか 癒しツールがないです。

ああ、私も昔、シュワシュワを追いかけたわぁ。。。(遠い目
2009-07-30 Thu 22:04 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
●aoiさま

>普通のと違いますか?

うーーーん。

なんかねぇ、「CooL(クール)」って書いてあるだけあって、

湯上りサッパリしてます。

クーラーとかで汗を引かせなくてもいいくらい。

気持ちいいです。無駄に暑苦しくないです。
2009-07-30 Thu 22:08 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
