お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
猫マグ。
2009-07-25 Sat 03:13
09-0630 022


はい どうもー!(・_・)ノ


またまた お会いしましたね。今日は たまったうっぷん たまっていた記事を たくさん更新しますですよー。


夏休みのみんなー。


宿題おわったかなーー?


おーーーっと耳に痛い言葉だったかな。失敬失敬。




先日、ぺぺさんこと、ツレさんと、地元のお祭りに行ってきました!


なぜなら、お祭りに 行きたかったから!(・_・)ノ




ビンゴGAME で当てた 猫のマグネット~~☆☆(写真上)




いまは、キッチンで ならんで 私の目を癒してくれています。


猫かいたいなぁ。


無理なのです。


なぜなら ペット禁止の住居に住んでいるから!


いいんだ!猫って独特のニオイをはなつから。(過去に飼ってた)


それに、死んだら哀しいから。




そんなわけで、マグネットで、泣く泣く我慢しているTomo.さんでした。


スポンサーサイト

別窓 | 日記 diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲゲゲの親父Tシャツ。 | Tomo.の世界 | せんぷうき。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
