お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
PERFECT BLUE
2009-07-12 Sun 18:36
パーフェクトブルー


翌朝 用事があったのに


アニメ映画を 観てしまった(><)


『PERFECT BLUE』


なんかすげぇサイコな話なんだよな。こえ~。


こんな怖いアニメつくるなんて。。。。すごぃー。


いまだったら、R-18指定とかつく?いや、ついてたのかな?


女優とか芸能界って怖いところだなーみたいな。


パンピーでよかった~ みたいな。。


個人的には、冒頭の アイドルが歌うシーンの、動きと歌が好きです。


やっぱ 一番こわいのは、ユーレーでもなんでもなくて


人間なんだろうな って思わせてくれる作品。







人気ブログランキングへ
よろしければクリックお願いいたします


にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
いつもありがとうございます


別窓 | 映画 movie | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<You Raise Me Up : カノン | Tomo.の世界 | エヴァンゲリオン 綾波レイ>>
この記事のコメント
たしかに芸能界はけっこう怖いところかな。
芸能人みんなが怖いわけではないんだけど。
2009-07-12 Sun 18:58 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
●ねうさん

パーフェクトブルー観たことありますか?!

芸能界通なんですね。
私にとっては未知の世界です。

東京にきてから、若干 近くには感じて きてはいるのですが。。。
(もともとあまり芸能人や、芸能界に興味が無いのです^^;)
テレビもあんまり観ないですね~。。。

映画は好き!なんですが。
2009-07-12 Sun 19:07 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
