お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ブルガリ・オ・パフメ オーテヴェール
2009-07-12 Sun 18:16
09-0630 013


こんにてゃ~!(・_・)ノ


BVLGARI のボディソープ 買っちゃった~~。


オ・パフメ の シリーズっす。(`・ω・´)ゞ




いちにちの疲れを洗い流すのに 最高の 香りです~~~☆


同じシリーズの香水も 持ってるんだけど、


やはり、ボディ・ソープのが だんぜん いい!





もう、これ以上の贅沢はいたしません。(宣言)


だけど もったいないから、すっげ~ちまちま使ってる(笑)


このシリーズのシャンプー・リンスは あんまり汚れが落ちてる気がしないから


とりあえず、頭皮の汚れを落としてくれる、薬用シャンプーを使っています。


自分、髪が 人より多いので。


なんか、スースーするシャンプーとかもあるけど、自分はアレは受け付けないなぁ。





別窓 | 日記 diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひまわり娘? | Tomo.の世界 | 少し 離れて。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
