fc2ブログ
お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
gratitude (感謝)
2008-01-31 Thu 21:04
080111 001

寒中見舞いを50枚ほど送ったのに

いまだに一通メールが来ただけのTomo.デス。

こんにてゃ!(・_・)/

(さみしぃ。。。)



はい(・_・)/ テンプレートのアンケート結果発表~~~☆

3票 (Coolさん、なみのりくじらさん、りむちゃん)

7票 (天国さん、ちゅらちゃん、ねうさん、あんこあめさん、赤雷ちゃん、めろちゃん、はすたろさん)

5票 (やじゃくん、ともんちょさん、そらまめさん、aoiちゃん、めろちゃん)

1票 (aoiちゃん)


Tomo.的には⑤とかいいかもと思ったのですが どちらにせよ、多数決やと、③番に決定のようです。

そんなわけで(読みにくいかもやけど)春までは③番の(夏の)月夜にしとこうと思います。

春には『桜』のテンプレート使うですョ(・_・)ノ


アンケートご協力、ありがとうございました(^0^)


やはり皆さん、『○番もいいけど、Tomo.さんが気に入ったのが一番いいのでは。。。?』

との意見が多く、非常に参考になりました。

(それは私も思ってたのですが。。。あまりに悩むので。。。スイマセン(ーー;)

ありがとうございました~~<(_ _)>

そんなわけで 今後とも、Tomo.の世界をヨロシクお願い致します(^-^)ノ



写真は『さすらいのギターライダー』デス(・_・)ノ

すんごい暗い歌とか唄ってほしい。

もっそい 低い声で。笑。


自分のブログの行く末を考えつつ、やはり 絵を描いて考えよう~と思った本日のTomo.でございました。

アデュー(・_・)ノシ シーユー♪













押すとライダーのつぶやきがきこえるかも?
ブログランキング

「ジャカジャ~ン♪」
スポンサーサイト




別窓 | 写真 photograph | コメント:25 |
<<very (とても) | Tomo.の世界 | worry (悩み)>>
この記事のコメント
しかし何故にこの夏の月夜!?
今 真冬…! それも極寒のシーズンなんですけど…!!e-191

いや大丈夫ですよ!
これはきっと極寒の季節だからこそ、
蛍の光のように暖かいブログにしようっていう
みなさんの秘めたる意見なんだよね! ね!!

 v-288
2008-01-31 Thu 21:41 | URL | なみのりくじら #RIunhNGU[ 内容変更] | top↑
あ~コレって夏用のだったんや?
でもやっぱまん丸お月e-321を動かせてってのはいいね
季節に関係ないテンプレもあるんやけど
この色合いが俺的にはいいよ

しかも写真とレイアウトがぴったりはまってて大ウケや
2008-01-31 Thu 22:54 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
これが一番票を集めたのは、
Tomo.さんのやさしい感性が
月や蛍の光の美しさと重なるからじゃないかな~。
2008-01-31 Thu 22:57 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
⑤番惜しい!!
でもこれも幻想的でいいかもしれませんね☆
春の桜も期待してますよv(^-^)v


ギターライダーさん…
というより観客(?)の犬…
近すぎ(笑)

何が見たいんだろう…(;^_^A?
2008-01-31 Thu 23:01 | URL | やじゃ #l7H4TccY[ 内容変更] | top↑
3ですかぁ!決まって良かったです(´∀`)
機会があればPCから見てみよ♪"

写真、確かに低い声で歌って欲しいです*笑"
2008-01-31 Thu 23:12 | URL | aoi #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
ケータイからだから、どのテンプレートか見れないっ(>_<)笑

あっ!そうなのよ!!
寒中見舞ハガキ受け取りました☆
お礼が遅くなりまして……m(_ _)m
近々手紙を送りつける(笑)予定なので、気合い入れててね♪

ライダーは…きっと哀愁漂う、ごっつ暗い歌詞をさすらいのギターメンの如く歌うのさ!笑
2008-02-01 Fri 01:04 | URL | りむ #-[ 内容変更] | top↑
大ザルに変身しそうです。
2008-02-01 Fri 02:11 | URL | ともんちょ #-[ 内容変更] | top↑
ブログインに”リンク先をPOPUP表示”できるのを追加した
寒中お見舞いもらいました!ありがとう
後日お礼に何か送りつけますから住所をお願いいたします
毎日あの絵に癒されてます
性格上どーしても心理的に観点な俺ですが
これからも素敵な絵を描き続けて魅させてください
2008-02-01 Fri 05:10 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
きのうサイフォン
きのうサイフォンが、りんりんとつぶやきもメールしたいなぁ。
2008-02-01 Fri 09:50 | URL | BlogPetのサイフォン #-[ 内容変更] | top↑
おっ!決定しましたね♪今携帯からなんで社長の目を盗んでパソコンからみなくてわヽ(´ー`)ノ
2008-02-01 Fri 13:09 | URL | ちゅら #Cs6QGb.s[ 内容変更] | top↑
写真チョーウケる(^_^
ギターのサイズがピッタリなのもおかしい

このテンプレート キラキラして
綺麗ですよ 
でも毎回変わる感じも今思うと楽しかったかも(^_^;)
2008-02-02 Sat 15:34 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
●なみのりくじらさん
なみくじさぁ~~~(ーー;)

いやぁキミのおかげでほんまに助かったヨ(・_・)ノ

アンケートとか考えたことなかったもん。

夏の月だけど、美味しそうなマスカット味のドロップみたいな月だから いいの♪

文字がシロヌキなのが すんごい苦手だったりしますが。。。

あんまり深く考えないようにします(>_<)←考えすぎ

うん(・_・)ノ

v-288
2008-02-02 Sat 19:25 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●天国さん
さすらってるやろ?(^ワ^)ライダー☆

なんかこう、アンケートってゆうのも楽しいなぁと思いました♪

もともと心理学とかよく載せてたけど、いまはネタ切れと

何か新しいことが出来るといいなぁ~~

などと思いつつ。(・_・)ノ

おもしろ企画でも募集しようかな~~ん~~(ーー;)
2008-02-02 Sat 19:28 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●ねうさん
てっ
照れるじゃないですか(*^-^*)
やだわ~~~~ ←笑

(*ノ ノ*)
ねうさんとちゅらちゃんのコメントの掛け合いに 癒されている昨今です。
番組、チャックして録画しようっと!!

ねうさんは出演しないんですカ?(・_・)
ちょっとでも出ないの?e-288
2008-02-02 Sat 19:32 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●やじゃくん
アンケート参加ありがとうございました(´∇`)ノ
これになったですよ☆
そうですね。
桜は無類に気に入ってますので、そのうち。。。

>犬が近い
犬のアングルで撮ったので。。。
実際はそんなに近くではないのですが。。。(^^;)
2008-02-02 Sat 19:34 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●aoiちゃん
ぜひ パソコンからチラ見してくださ~い(笑)
アンケート参加ありがとうございました。
携帯電話からやと、普通の文字だけですもんね☆

月が動かせるそうですよ(^0^)b
マウスで、ドラッグ・ドロップしたら月が思い通りに…!
2008-02-02 Sat 19:37 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●りむちゃん
は・・・・・・
はい(>_<)
き、気合いれて・・・・(ドキドキ)

待ってます。
いつまでも←・

りむちゃんの意見がほんまに聴きたかった。
(↑テンプレート)
すべりこみ、コメントありがとう~~(>_<)嬉しかった☆
2008-02-02 Sat 19:39 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●ともんちょさん
ともんちょさんが

スーパーサイヤ人 だったとは・・・・!!

知らなかった(>_<)

さすが何か人と違うものを持ってる人は違うわねっ

(・・・爆笑しました)
2008-02-02 Sat 19:40 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●天国さん2
ブログいったけど、わからなかったなぁ。。。(・_・。)

寒中見舞い、喜んでいただけて嬉しかったです(^-^)v

これからも頑張って描きます☆

>後日お礼に何か送りつけますから住所をお願いいたします

お気持ちだけいただいておきますね~(^-^)b

>心理的に観点な

褒めてくださいね(^0^)ノ
2008-02-02 Sat 19:44 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●ちゃらちゃん
是非

社長さんの眼を盗んで。

月をおがんでください(-人-)
2008-02-02 Sat 19:45 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●あんこあめさん
基本、ダーク系が非常に苦手なのですが(>_<);

アンケート結果には逆らえませぬ。

まぁなんでもなせばなるのでしょう(・_・)ノ

苦しくとも続ければ何か見えてくるのかもしれませぬ。

すぐ暖かくなって、優しいテンプレートに変わると思います

(^-^)v

ライダーのギター、微妙にメーカーが違うのでちっさかったりしますが。。。

ギターってなんだか好きなので(見た目が)欲しくて衝動買い(笑

食玩を衝動買いする私っていったい。。。。。(ーー )
2008-02-02 Sat 19:49 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
番組のこと書いてくれてありがとう。
私は民謡唄えないし、踊れないので、
裏方に徹してま~す。
2008-02-03 Sun 01:19 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
●ねうさん
踊れないのですか?!
ギャラリーのひとりとして踊ってくださいよぅ~(´∇`)笑。

チェックがチャックになってた(^^;)
ファスナーってなんだョ。。。←・

番組、チェック しておきます(`・ω・´)ゞ
お仕事お疲れ様デス!!!
2008-02-03 Sun 22:19 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
世間の流行に
踊ったりすることはよくあるけどね~。
こんにて~ん♪とか。
サイフォンの流行に踊る私。
2008-02-04 Mon 01:47 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
●ねうさん
すいません。
心配していただいて。。。(´・ω・`)
自分でコントロールきかないこと 早く整理したいのに
なかなか上手く行かない(>_<)
私って 焦るとダメな人なのにな~~~難しいな~~~

ねうさんの求めるお仕事くるように密かに(←どこが?)祈っております
(-人-)
私のできることって それくらいしかないのだなぁ。
2008-02-04 Mon 19:53 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |