お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
january (1月)
2008-01-06 Sun 21:31
ウルトラマン01


こんにてゃ!(・_・)ノ



もはや、何のブログか分かりにくくなってきた。



すいません。



スキンも変えたい。



時間を作って、ゆっくり吟味して変えます。



リンク・アドレス変更、ご面倒おかけして申し訳ないです。



ありがとうございました~



そんなわけで、今日も今日とて恒例の感謝文にて。



今年もよろしくお願い致します(←地球)




THANKS TO

父・母・兄・義姉・おーちゃん・ばーちゃん・ひー・ゆぅ・大・なっちゃん・まりちゃん・ヒデちゃん・先輩諸氏・後輩諸氏・先生・年賀状くれた友達・メールくれた友達・コメントくださったかた・メッセージくださったかた・リンクしてくださったかた・足跡残してくださったかた・ブログランキングに投票してくださったかた・Rさん・sugartaroさん・めろちゃん・天国さん・RENNさん・satoさん・りむちゃん・あんこあめさん・やじゃさん・あさぽんさん・舟ちゃん・レイナちゃん・ペルソナさん・ともんちょさん・なみのりくじらさん・aoiさん・はぐれぷーさん・若・姫・赤雷ちゃん・彰くん・三浦さん・善仁さん・うさのちゃん・トモさん・ねうさん・エム氏・はすたろさん・スピッツ・ウタダヒカル・くるり・RADWINPS・デフテック・ENYA・アヴリル・アクアタイムズ・バンプオブチキン・サイズ・ミスチル・東野圭吾・ヘレンケラー・山本文緒・歯医者さん・本屋さん・食玩たち・Tomo.の内的に遍満する宇宙に付き合ってくださるすべての人たちに感謝と謝辞を。これからもよろしくお願い致します<(_ _)>









気分を変えて、心理テストいってみましょう~~




あなたは一人暮らしをしています。
今から同時に5つのことが起こります。
さてあなたならどの順番でそれを行いますか?



1.布団を干してて急に雨が降ってきた。

2.トイレに行きたくなった。

3.赤ん坊が泣き出した(いない人はいると仮定してね)

4.電話が鳴り出した。

5.人が尋ねてきた。





※回答は下段








これは異性と結婚するときにどこを重視するかのテストです。

1・布団=経済力

4・電話=学歴、頭のよさ等

3・赤ん坊=愛情

5・人=ルックス

2・トイレ=Hの愛称





ちなみにTomo.は……


5・・・(理由)ハンコの居るものを持ってきてたら困るから。
2・・・(理由)トイレを我慢すると風邪を引きやすくなるから。
1・・・(理由)雨に濡れたふとんより上のが大事。
3・・・(理由)↑のすべてを瞬時に終わらせて、すぐ駆けつける自信があるから。
4・・・(理由)留守番電話にきりかわる。



なんだかちょっと、いやな感じの答えになったなぁ・・・・



う~~ん。



当たってるのか分からないや・・・・・・。



みなさんはどうでしたか?(^-^)☆



そういうわけで ネタができますようにと願うTomo.がお送りいたしました~



アデュー(・_・)ノシ オブリガード~☆









現在53位です☆

ブログランキング


携帯電話から応援!
スポンサーサイト
別窓 | 心理学 psychology | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<cleaner (掃除機) | Tomo.の世界 | 登場人物紹介>>
この記事のコメント
私…







…やけにリアルじゃない?(-.-;)

ルックススタートだからね!笑
2008-01-07 Mon 00:54 | URL | りむ #-[ 内容変更] | top↑
No title
こちらこそいつもありがとうございますv(^-^)v
ホント僕も色んな人に支えられてるなって思います☆
感謝の気持ちをこれからの行動で示せたらなと思います。

心理テストの答えは、
3→5→2→1→4でした。

3,何か危険が迫ってる場合もあるから。
5,赤ん坊が泣いてる時点でいることがバレてるから。
2,そろそろ限界(笑)
1,そろそろびしょ濡れ(笑)
4,後でかけ直せばイイ♪

経済力や頭の良さは全く気にしないので、
大体合ってるんじゃないかと思います(^_^)v

でもHの相性はあるのに、
性格の相性はないんですね…(笑)
2008-01-07 Mon 00:58 | URL | やじゃ #l7H4TccY[ 内容変更] | top↑
順番は
1、2、3、5、4でした。
最優先が経済力って(笑)、
やっぱ、フリーランスだからかな?
学歴気にしないのは、あたってるなぁ。
2008-01-07 Mon 01:00 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
真剣に考えた結果










だったv-31

理由を述べると

愛情が一番ってことやね
2008-01-07 Mon 14:11 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
No title
ウルトラマン&仮面ライダーのブログ(?_?)
いつもこの写真が楽しみです

この心理テストはすごく難しかったです
すべて緊急です(^_^;)
結果は 1 2 4 5 3 でした
やっぱりお布団は大事(^_^)v
2008-01-07 Mon 18:46 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
●りむちゃん
ルックス・・・・
うん。
まぁ。
生理的に受け付けない以外は。
別にイケメンでないといけない!という訳でもないのになぁ・・・
この心理テストって当たってるのかな
学歴にはこだわらないけどね~~

りむちゃんのはリアルだったのか・・・・当たってた?(?_?)
2008-01-08 Tue 18:52 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●やじゃくん
性格の相性は、たぶん、回答でわかるんじゃないかな?!
とか思った☆

う~~~~ん
赤ちゃんはある意味、少し泣くぐらいが丁度いいのだけどなぁ。。。
難しかったッす(-。-;)(どれも大事で順番つけられない~~~^^;)
2008-01-08 Tue 18:55 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●ねうさん
なんともリアルな・・・・(ーー;)
け、経済力・・・・・

私が同意したいのは(・_・)ノ
やっぱり人間は中身だと思うのですヨ!
(なのに私のは何故かルックスが一番上・・・・)

>人が来た
いま、郵便株式会社で働いてるから、その影響やと思うのです・・・・(ーー;)ヤダヤダ
(言い訳しちゃってる自分が・・・・)
2008-01-08 Tue 18:59 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●天国さん
わかりました。
愛に飢えてるってことですね☆
まかせてください(←何が?)

恋人できても私の相手してください(・_・)ノ
2008-01-08 Tue 19:01 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●あんこあめさん
>ウルトラマン&仮面ライダーのブログ
爆笑(^ワ^)b

違います。

これ、マジで悩みますよね。
全部、大事ですもん。
うんー。
私もお布団ほしてる最中なら、真っ先にふとん入れますね。
主婦なら当然の対応!
2008-01-08 Tue 19:03 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
