お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
その6
2009-07-04 Sat 02:28
09-0630 007



どんだけ書くねん。


はい(・_・)ノ これで最後ですヨー。


なんでか知らんが、『浮気防止のツボ☆』を ぺぺさんに押されました。


浮気?んなもん できるかってーーんだ。


こんだけ尽くされてて、浮気する人間の神経うたがうわ。


まぁ、いいや。


写真は HI-TECの、新商品!!


たぶん。(・_・)


なんかねーー、ペンがねーーー、別売りでねーーー、


2本とか3本とか4本とか セットできちゃうのさーーー。


つまり、マイペンが作れちゃうのさぁーーーー。


いろんな色がセットできちゃうのさーーーーー。


私のは、絵を描く専用なので、0.4mm と 0.5mm の”黒” 2本をセットしてあります。とりあえず。


これで、絵もスラスラ描けちゃうぜ~~~~(`・ω・´)b


ぺぺさんが『絵を描いてもいいよ』って言ってくれてから、私は翼がはえたような気になって


甘えまくって います。


全国の、悩んでる主婦のみなさま、本当に申し訳ございません。


がんばります(`・ω・´)ゞ





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | Tomo.の世界 | その5>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
