お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
その2
2009-07-04 Sat 02:06
09-0630 008


つづき(・_・)


1.『究極の眠れるCD』


2.『S.E.N.S』(2枚)


3.『JUDY AND MARY BEST ALBUM FRESH』


1)は、結構いいです。


環境音楽デス(・_・)b


眠れるかどうかはまだ実験してないけど、ぺぺさんは寝た。(笑)


2)は、無類にいいです。


敵 いないな、SENS。


最強。


3)は、昔よく(若い頃)歌っていたのを思い出して


台所で、口ずさんでいたら、ぺぺさんが、『その歌、Tomo.さんに似合ってるね^^』と言ってくれたので


カラオケで 歌ってみっかな、と思って(声が出ないかもやけど)レンタル♪


ウォークマンの中に、イージーリスニング(imageとか)系ばっかりが たまっていく。。。


( ̄□ ̄;)


癒し音楽には不自由してないな~~~


ラッキ☆






別窓 | 音楽 music | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<その3 | Tomo.の世界 | その1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
