お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
わかさわん。
2009-07-01 Wed 01:44
080901_1702~0001


こんにてゃ!(・_・)ノシ


ぶははははは!!


若狭湾!


わかさわんって書いてある~~~!


じつは 妹ちゃんに頂いた、みみかきなのです。


そう。


福井県、若狭湾からの お土産。


めっちゃ重宝してるよ~~~~。


クマってとこがいい!!(・_・)b



最近、ツレさんと、”りむちゃんにもらったクマ”を 子どもにみたてて コントしてます。


内容:


ツレさん:「ただいま~~~」


(仕事帰り・疲れているツレさん・ベッドへバタンキュー)


私:(ジッと 様子みて。。。。。)


(リラックマ投入!そのとき、)


私:「おとうちゃ~~~ん!あそんで~~~!!」


(アフレコ)


ツレさん:(大爆笑)


リラックマの素朴な表情が、子どもの表情と ダブるらしい。


(ツレさんは、Tomo.の甥っ子と面識がある)


ツレさん:「おとうちゃ~~~ん、ってとこがいい(笑顔)」


いや~~~。


とてもいい癒しアイテムです。


私にとっても。


あらためて、りむちゃんの偉大さを知る。


りむちゃん ありがとう(・_・)ノ



そんなわけで、近況でした。



スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<その1 | Tomo.の世界 | LOTTE XYLITOL (neo)>>
この記事のコメント
雨降り天気が続きますね。
カメラも気分も湿りがちな今日この頃です(笑)。
この時期は、絵本あんぱんまんを思い出します。
どんよりとした空に、”ジャムおじさーん、あんこがくさりますよ”の台詞。そして、雲を追い払うためにアンパンマンを作る・・・っていう話。
そして雲の中にいるバイキンマンと戦う話。

さて、自分はそのうち”絵本”を作ってみようと思ってちょっと準備しています(もちろん、ただ作るだけなのですが)。
そんなわけで、(こちらも)近況でした。



2009-07-03 Fri 00:57 | URL | 宇都宮サニーサイドアップ #d4rFni6g[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。

てっきりブログの方お休み中かと思いきや、日常のブログはこちらでしたか~。
実は初めて知ったり・・・(笑)

そんなわけで、これからこちらもお邪魔させてもらいますね。
よろしくお願いしますm(_ _)m
2009-07-03 Fri 23:46 | URL | coolwinds #sdN8j8KY[ 内容変更] | top↑
●宇都宮サニーサイドアップ様

こんにてゃ~!(・_・)ノ
おぉ。
アンパンマンは、そういう始まりだったのですね~。
素敵だ~。

絵本製作、素敵ですね。
テーマは花の妖精・・みたいな感じかな~

ほんとう、真夏の暑さもいやなんですが
梅雨のジメジメムシムシっていうのも、つらいですねぃ
(><)
低気圧が。。。
おひさまに早く会いたいです。
2009-07-04 Sat 02:36 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●coolwinds様

こんにてゃ!(・_・)ノ

そうなのです。
チマチマ書いてたのですヨ~
ちょっと軌道に乗るまで放置してました。。(笑)

マンガを描く時間と精神力が無く。。。
( ̄□ ̄;)
気持ちの上では描きたいのですが。。。。。!

また
ほそぼそと
マイペースで やってくので
よろしくお願いいたします。

気がついた方のみ、公開、、、みたいな感じで、、、ひっそり、、、(笑
2009-07-04 Sat 02:39 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
