お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
LOTTE XYLITOL (neo)
2009-07-01 Wed 00:32
09-0625 001


な~んか 雨ばっかで やんなるぅ~~~。


ゆううつ。。。。


なんて ゆっちゃってるTomo.デス。こんにてゃ!(・_・)ノ


大阪は空梅雨が多かったですが(現に今もそう)東京は、雨が降っていいやね~~~。(・_・)b


ってゆうか湿気が すご~~~ぅい。


最近、リアルでも絵を描き始めました(・_・)ノ イェイ!


どういう風に絵を売り出すかは、まったくもって未知数なのですが。。


どなたかいいアドバイスございましたら是非コメント欄にて。お願いします。


ポストカードを買ってくださる、キトクなおにーさまがおられますヨ。


これからも ポストカードや、ステッカーなどで 絵をデザインできたらなぁ。。って思っています。


写真は、キシリトール・ガムです。


なんかイライラした時に 噛む。


歯にダメージ少なそうだから。


ただ、珈琲を飲んだ時、しっくりこない味です。このガム。


今度はクロレッツにしようかなぁあ。


あ~~ブルガリのボディ・ソープ欲しい~~~。


そんな Tomo.でした。


だり~~~~~。




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<わかさわん。 | Tomo.の世界 | image>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
