お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
worry (悩み)
2008-01-28 Mon 20:18
こんにてゃ!(・_・)/

じつはですねぇ テンプレートどれにしようか決めかねて悩みまくってます。

春には『桜』のテンプレートを!と思ってはいるのですが

それまで 使うテンプレートが どうも自分でしっくりきません。

つきましては ご面倒と思われますが アンケートをとりまして、

集計結果(あるいはTomo.が納得した内容によって)テンプレートを決めようと。

そういう次第ですので、どうか番号だけでもいいのでコメント残していってやってください

(>_<)



①ピンクの和紙画像つき 3カラム





②ホワイトの時計つき フラッシュ 2カラム




③グリーンの月・黒い背景 フラッシュ 2カラム




④ピンク色の背景・記事内 白抜き 2カラム




⑤ピンク色の背景・一面一色 2カラム




⑥ピンク色の背景 2カラム




現在、なみのりくじらさんから②番に一票いただいております(・_・)ノ ありがとぅ

そういうわけで、ご協力おねがいいたします(>_<);

<(_ _)>

別窓 | 日記 diary | コメント:27 |
<<gratitude (感謝) | Tomo.の世界 | change (変化)>>
この記事のコメント
なんだ?コメントしようとしたら
他の名前よURLが入力されてたが

俺は落ち着いたテンプレがいいのでどれでもいい(え

①~⑥以外のテンプレをお勧めします(w)
いじわると思われたくないので
あえて②を
まん丸お月様を動かせるのがよかった
あとスプラッシュみたいにキラキラ飛び出すのも
2008-01-28 Mon 22:35 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
どうも!

自分は見やすそうでピンクなものを・・・

②で1票。
2008-01-28 Mon 23:11 | URL | coolwinds #sdN8j8KY[ 内容変更] | top↑
⑤あたりが落ち着きがあってイイ感じです♪

だけどブログの色やデザインは
大体今の気持ちと合わせた方がいいかな~?

気分がイイときには明るめ。
気分が沈んでるときには暗め。


…ま、日ごとに気分なんて変わるんですけど(笑)
2008-01-28 Mon 23:38 | URL | やじゃ #l7H4TccY[ 内容変更] | top↑
自分は5番で。
2008-01-29 Tue 01:27 | URL | ともんちょ #-[ 内容変更] | top↑
ん~(;´Д⊂)まようぅ~!!


グリーンかな♪


2008-01-29 Tue 01:35 | URL | ちゅら #Cs6QGb.s[ 内容変更] | top↑
個人的には⑤がいいのでは。
字が読みやすいといいかな。
2008-01-29 Tue 07:32 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
天文手帳を買うくらい
月が好きなので、3にひかれるなぁ。
2008-01-29 Tue 13:01 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
いっそ日替わりで……。
2008-01-29 Tue 19:01 | URL | ともんちょ #-[ 内容変更] | top↑
5番,素敵です(´ω`)
でも,6番も捨てがたい!(> <)←
2008-01-30 Wed 00:34 | URL | aoi #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
3がよかったです(^_^)v
春になったらピンクっぽくなると思うので
今は全然違う感じのものがいいかなぁ
2008-01-30 Wed 17:33 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりに訪問させていただきます!!!

私は、③が神秘的で良いかと思います^^
でも、Tomoさんがお好きなのを選んで下されば
一番いいと思いますので、参考にして下さい♪

fall (落ち込む) の記事の時、
コメントさせていただくつもりだったのに
出来なくてすいません。
お力になれなくてがっかりです…。

また、コメントしに訪問させていただきます!!!!
乱筆乱文失礼しましたm(_ _)m
2008-01-30 Wed 18:23 | URL | 赤雷 #-[ 内容変更] | top↑
めろはお月様のんと、今使ってはるのんとが好きですw
でも、どれも良いなぁwwwww
2008-01-30 Wed 19:15 | URL | めろめろ #-[ 内容変更] | top↑
けっこう、TOMO.さんの色使いは好みでのー。
悩んでるみたいですが、どれもイケてますよ。好きとかより、自信を持って「自分らしさ」を出せる選択がいいんでないかい?
ちなみに俺は月が好きなんだけど(笑)
しかーし!
最近はパソコンから覗けないから、悩み抜いた結果が見れないのが残念です
2008-01-31 Thu 18:12 | URL | はすたろ #-[ 内容変更] | top↑
やっほー☆
私は今のテンプレートも好きだけど、二つ目のホワイトの時計付きもシンプルで好きだな~v-22
(遅れながら参上しました!なんせ、ケータイからだと画像が小さいからね…汗)
2008-01-31 Thu 20:49 | URL | りむ #-[ 内容変更] | top↑
●天国さん
月が動かせるとは思ってなかった。
ありがとう~(・_・)ノ
暗いテンプレートは気分がくらくなって
ピンクのテンプレートは安心して落ち着くから使おうと
決めてたんやけど。。。

思ったより、緑の美味しそうなお月様が好評でビックリさ!

どれもダメとかゆうなよ。。。。(ーー;)
落ち込むじゃんか。。。
2008-01-31 Thu 21:12 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●coolwindsさん
②番はピンク色ではないのですが。。。。。?

(・_・)?
2008-01-31 Thu 21:13 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●やじゃくん
⑤番いいよねぇ?!
まだ ちゃんと使ったことないけど。
非常に暑苦しい色で、いいのですよ。(^0^)ノ 笑。

気分によってかぁ。。。。
ともんちょさんが言うように、日替わりになっちゃうからなぁ。。。
(>_<);
2008-01-31 Thu 21:15 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●ともんちょさん
貴重なご意見をありがとう~(・_・)ノ

⑤番も気に入ってるので

そのうち(年内には)使うかもですよ。

ストックしときます<(_ _)>

日替わりはきつい。(>_<)
2008-01-31 Thu 21:17 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●ちゃらちゃん
ありがとう(^0^)ノ
ピンクばっかりで微妙な選択肢でした。
すんません(>_<);

グリーンになりました(^0^)♪
2008-01-31 Thu 21:18 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●そらまめさん
>字が読みやすい

その通りです(>_<)
ブログですからね。
読んでいただかなくっては。。。!

う~~~~ん。
しかし。。。多数決。。。民主主義。。。(ーー;)
2008-01-31 Thu 21:19 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●ねうさん
他にもお月さんあったんですけどね(^0^)ノ

グリーンのお月さんになりました♪

ちゅらちゃんと意見が同じなのがいいなぁ(^-^)☆
2008-01-31 Thu 21:20 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●aoiちゃん
⑥番おしてくれたのaoiちゃんだけでした(^0^)ノ

新しい意見をありがとう☆

⑤番も気に入ってるので、いつか使おうと思います(>_<)
2008-01-31 Thu 21:22 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●あんこあめさん
説得力ありました!!!(>_<)

そうですね。
春には春のテンプレートにしますので、いまはドロップ色のお月様の載った、このテンプレートで行こうと思います。

ありがとうございました~(^0^)ノ
2008-01-31 Thu 21:23 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●赤雷ちゃん
>コメントできなくてすいません
立ち直りが破格に早くてごめんなさい<(_ _)>
↑「・・・・。」

月のテンプレートになりました(^0^)♪
神秘的かぁ☆
なるほど。
2008-01-31 Thu 21:25 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●めろちゃん
そう(>_<)
基本的には3か5で悩んでたのです。。。
新しい意見もでるかと思って☆

白いのもいいのですが
どうもFC2ブログのスキンは文字が多すぎて
ごちゃごちゃしてて苦手です。

他から持ってこれるかどうかも試したいのですが
時間をもったいぶって やらなかったしだい。。。
できたらしたいなぁ。。(>_<)
2008-01-31 Thu 21:27 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●はすたろさん
う~~~~~~ん(>_<);
私の好みかぁ。。。
そうすると5番とかになってしまうのですが。。。

自分の好みより、人から見て
外からみてどうかに執着してしまうのです。
自分だけのブログって感覚がないからでしょうか。。。

外からみた眼ってすごい大事かも?って思うです(・_・)ノ

貴重な意見をありがとう<(_ _)>
2008-01-31 Thu 21:30 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●りむちゃん
ああ!(>_<);
りむちゃんの意見を早くききたかった!!(>_<)
しかし
またしても悩むことになるな。。。

ホワイトいいんですけど。。
ごちゃごちゃ感が慣れません(ーー;)

かわいくていいんやけどね~
う~~~~ん
りむちゃんは、そういう好みかぁ。。。

やっぱこれもストックしとこう。。。!!
ありがとう!!!\(^o^)/
2008-01-31 Thu 21:33 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
