お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
SWEET
2009-06-24 Wed 18:42
09-0331 004


こんにてゃ!(・_・)ノ


いもうとちゃんから、リーメント(Re-MeNT)の食玩、


SWEET ベーカリー


を、箱 で!


いただきました~!!


すげー。大人買いってやつ?


カッケーです。(・_・)b


全アイテムがそろう、という。。。


もったいなくて まだ空けていません。



ところで うちのいもうとちゃんは とても素敵な人です。


強いし、人の相談を めっちゃ受けるし。。


こんなふうになりたいなぁと思わせてくれる人。


苦労人だから、幸福になってほしいよー。


いつもプラス思考。


そんな彼女の影響で 食玩に興味を持ったり。。。!


また、ライダーを使って写真をとってみようかなー と。


思いました。(・_・)ノ


もう 夏 ですネ。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SWEET ベーカリー その2 | Tomo.の世界 | 世界でたったひとりの人に。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
