お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
世界でたったひとりの人に。
2009-06-23 Tue 22:20
09-0623 (3)


こんにてゃ!(・_・)ノシ


やー。あつい。


あっついですよ~。


関西に帰省しておりました。


大阪・31度!!


ありえねー!空梅雨 マジですか?


というわけで。(・_・)ノ


激動の関西・帰省を乗り切り。


いまは東京におります Tomo.デス。


体調を くずしてー。ネガティブにおちいっていました。ら。


彼氏さんが ガーベラを くださいましたー、やさしーい!!


ちょっと 突然の サプライズ・プレゼント だったので、変な反応してしまった。(・・)


(><);


嬉しかった~~~。ってゆうか、感動した~~~。


こんな 優しい男性、知らないですよ。


すごいのですよ。(´;ω;`)


というわけで、きょうも 食卓のガーベラを見ながら、幸福にひたる自分なのでした。


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<SWEET | Tomo.の世界 | ターコイズ>>
この記事のコメント
わ~、素敵な彼氏さま♪♪
ちょっとアカでも煎じて主人に・・・
2009-06-26 Fri 02:03 | URL | mon #I4t1ZHtI[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
●monさま☆

そうですよね。
すごいですよね。
女性にお花を贈るって、普通、しない、できないって思います(><)

ほんとうに 素敵な人です。
癒されて。。


ところで
monさま、いよいよ ですね~~(*^-^*)

わたしは、甥っ子が3人と、姪っ子が2人います。
子どもは、本当に可愛い!!
と感じます。

そして、世界で一番えらいのは、お母さんだと思っています。
無事出産を願っています。
おからだ くれぐれも 大切に~!
2009-06-26 Fri 22:56 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
