お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
レインボーブリッジ
2009-06-15 Mon 02:40
09-0331 080-01


レ~♪インボ~~ブリッジを~~♪

は~じめて~♪ 見た~~♪



はーい(・_・)ノどうも!

疲れ気味でテンション微妙なTomo.さんですよ。

レインボーブリッジ、綺麗でした~~(^0^)b



大阪のほうでは、明石海峡大橋とか 綺麗です☆



レインボーブリッジと言えば。。。

『レインボーブリッジ封鎖できません~!!』(BY:織田裕二)

っていうセリフを思い出しますな。(BY:踊る大捜査線)



”ゆりかもめ”にも始めて乗っちゃったぜ!

怖かったぜ!(高所恐怖症)

写真 撮りまくって 同乗してた おじさんに白い目で見られたぜ!!

き~にしない、きにしない~~♪

ホントにテンションあやしいな(笑)



ちなみに、遠くに見えているのが 東京タワーだそうです。

すげーライトアップ。

行ってみたいな~♪東京タワーも~~♪



宿泊したホテルでは、6月ということもあってか、結婚式が たくさん開催されてたですよ。

花嫁さん綺麗だった~~~~~~~!!

東京の人は、お洒落で綺麗な人が、多いので 目の保養になります(^-^)ノ




別窓 | 日記 diary | コメント:0 |
<<ターコイズ | Tomo.の世界 | 『ライブ』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
