お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
change (変化)
2008-01-28 Mon 00:03

こんにてゃ!(・_・)ノ

もう 色んな人に 励まされ 愛され 尽くされ 見抜かれ(笑) 幸福ですよ。

どの人もみんな優しいのだなぁ(・_・)



『ありのままでいい』と言ってくださったかたがいて

「そうだ!その通りだ~!(>_<)」と思ったので

無理するのやめましょうかね。似合わないし。



やじゃくんに回し返されたバトンをやろうと思います。

一度やってるので内容(単語)変えて いどみます☆







●萌えな色は?
 
 黒髪


●似合う服の色は?

 白・紺・青・こげ茶・黒・グレー


●髪の色は?

 黒(赤みがかったほうが似合う)


●瞳の色は?

 茶色


●マクラの色は?

 淡い花柄(←自分で作った)


●肌の色は?
 
 明るめ


●あなたの気持ちの色は?

 グリーン 平和?


●回してくれた人の色は?

 ウルトラマリンブルー(透明に近い色で)


●次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください

 インジゴ→スピッツ
 イエロー→ゴッホ
 ターコイズ→オアシス
 ウルトラマリン→ウルトラマン
 スカーレット→風と共に去りぬ
 シルバー→この色が好きな人
 肌色→人間っていいな。(BY:日本昔話)


↑人類すべてに回りそうだ…。



次回、アンケート実施。

ご協力おねがいいたします(・_・)ノ

アデュー・ムーチャス・グラシアス!!!




ブログランキング

↑応援おねがいいたします 
スポンサーサイト

別窓 | バトン baton | コメント:4 |
<<worry (悩み) | Tomo.の世界 | work (仕事)>>
この記事のコメント
昔、回したバトンが1周して戻って来たら
幸せになれるとかと言うチェーンメールが流行ったな
もしかしたらこれでTomo.さんは幸せを掴んだのでは?

俺も女性を見抜けれる男になりたい
2008-01-28 Mon 03:23 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
そうです☆
ムリすると体に毒です(^-^)b
最近の僕も自分らしさ全開ですよ~♪

ちょっとくらいの失敗は…
笑ってごまかす(笑)
そのくらいの気持ちでイイんですよ♪


「純粋無垢な少女」としてバトンにお答えくださいまして、
ありがとうございました☆

それにしても…
萌えな色=黒髪!?
色っていうか…髪限定!?
でも確かに黒髪は「萌え」ですね(*´∇`*)

そして…
ウルトラマリンブルー!?
そんなに青いですか!?
やったぁヽ(´∇`)ノ
2008-01-28 Mon 12:36 | URL | やじゃ #l7H4TccY[ 内容変更] | top↑
●天国さん
ん?
何かあったのですか?(?_?)

人には恵まれてます(^-^)v
あとは自分も幸福にならなくっては、ですね☆
気長にやるっす(^-^;)

何かあったらまた教えてください(^0^)ノ
2008-01-28 Mon 19:41 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●やじゃくん
なんだろう。。。
変にアドバイス受けようとして失敗した感じです(^^;)
ひとりで考えてもいい答えが出ないので
やってみたのですが
やぶへび?地雷?だったのか
納得いかなくて 苦しみました。
いまもチョットしんどいですが
きっとその人はその考え方で乗り越えてきたのやと思って
大目にみてやることにします。

(せっかく楽しかったのになぁ。。。(>_<);)
2008-01-28 Mon 19:45 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
