お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『ライブ』
2009-06-13 Sat 00:31
09-0331 015



こんにてゃ!(・_・)ノ


Zepp Tokyo で行われた Aqua Timez の追加公演のファイナルに行ってきました。

コレ、最新アルバムの限定プレゼント。

会場でもらえるのだ~。

おまもりにして、いっつも付けてる(お風呂のときも 寝るときも)。

つくった人も、冥利に尽きるよな~~(笑)

だんだん、グリーンがはげてきています。



Aqua Timez のライブ、初めてでした。

太志くんが


『初めは自分のためだけに唄ってた。でも今は違う。みんなが、これからの人生の中で、”自分らしさ”に迷うときがあるかもしれない。でも、俺たちは、どんなときでも、音楽で全力であなたを肯定してみせる!!』


ってシャウトしてくれました。

で、STAY GOLD とか歌ってくれたもんだから、号泣ッス(´;ω;`)。

わー。生きててよかったー。

感動できるライブってあまりなかったけど、本当に良かった。

やっぱ Aqua Timez は いいよ~。

すんごい かっこよかった。

すんごい 優しかった。

仲良かった。

なんかいろいろ否定されやすい 世の中だけど、わたしたちは、肯定していこうねー と思った。

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 |
<<レインボーブリッジ | Tomo.の世界 | 『お気に入り・YouTube』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
