お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
X’mas
2008-12-23 Tue 21:36
こんにてゃ!

たいくつなので
携帯電話から更新です。

クリスマスですね~

マンガが描けなくて残念です。

(>_<)

クリスマス前にクリスマスをイメージして描いた絵を公開しようとしたら、携帯電話からは無理でした!
やばい!

仕事してインターネット環境ととのえなくっちゃ!

というわけで画像なしです申し訳ない。
(笑)

ちまちま日記も書いていけたら、と思います。

コッソリぷち復活。


優しい人にであえますように。

メリークリスマス!!

別窓 | 絵 picture | コメント:5 |
<<end | Tomo.の世界 | お知らせ(最新)>>
この記事のコメント
メリークリスマス!(*>∀<)o<※☆:゜*★

2008-12-23 Tue 23:19 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
(^O^)メリークリスマス・゜☆.。.:*・゜
楽しいクリスマスを過ごされますように♪

ミニ通信:お庭は残り15日 まだ大丈夫ですよ
2008-12-25 Thu 00:57 | URL | mamarin。 #-[ 内容変更] | top↑
今TOMO屋の方に行ってきました。コメントありがとね。
間にあいそうにないならパスワード送ってくれれば代わりに更新だけしておけるんじゃないかなって思ったんだけど・・・どうしますか?
(^^)Tomo.さんがそれでよければ代行しますよ。
お返事はTOMO屋でもこちらでも大丈夫です。
ちょこちょこ見てますから^^
2008-12-25 Thu 01:13 | URL | mamarin。 #-[ 内容変更] | top↑
メリークリスマスです。
うちにも、サンタさん来ました♪
2008-12-25 Thu 07:06 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
merry Xmas!

おぉ、携帯族に優しい文字日記
今年も、あとわずかですね。新しい環境が整ったら、また優しい絵をいっぱい見せてくださいねー。
2008-12-25 Thu 10:57 | URL | はすたろ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
