お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ten (10)
2008-12-01 Mon 13:28
こんにてゃ!(・_・)ノ

「魂子駆けて御飯!!!(青春謳歌w)」トナカイの気分さん

から またまた10人バトンが まわってきたので 答えてみようと おもいま~す。




みやまゆからお友達バトン 傑作(1)
10人・・・

りむちゃん
aoiちゃん
あんこあめさん
ちゅら姫
マメさん
dog2さん
ねうさん
ともんちょさん
いっし~さん
monさん


後は回ってきた方に!





◆10人との共通点ゎ?

りむちゃん・・・(絵)
aoiちゃん・・・(ひつじ)
あんこあめさん・・・(絵)
ちゅら姫・・・(女神)
マメさん・・・(同じ誕生日)
dog2さん・・・(B型)
ねうさん・・・(スピッツ)
ともんちょさん・・・(とも一族)
いっし~さん・・・(マンガ)
monさん・・・(絵)

◆10人のいいところゎ?

りむちゃん・・・まめに手紙や絵をくれる。
aoiちゃん・・・かわいい。
あんこあめさん・・・やさしい。
ちゅら姫・・・ポジティブ。
マメさん・・・不思議。
dog2さん・・・マニアック。
ねうさん・・・マイペース。
ともんちょさん・・・面白い。
いっし~さん・・・家族が仲がいい。
monさん・・・絵が素敵。

◆10人との出会いゎ?

りむちゃん・・・ブログ
aoiちゃん・・・ブログ
あんこあめさん・・・ブログ
ちゅら姫・・・ブログ
マメさん・・・ブログ
dog2さん・・・ブロ・・・・
ねうさん
ともんちょさん
いっし~さん
monさん

よく考えたらみなさん、ブログで出会ったかたばかり。

◆この10人と今後どーしていきたい?

触発しあいながら、共に成長していきたいです。

◆10人ゎ自分のことどう思ってる?

たぶん、私の厄介さが わかってきたはず。。。。。(汗)

◆10人と喧嘩したことある?

ないです。

◆10人ゎ一生の友達?

この私の気まぐれに付き合ってくださっている 貴重な価値ある友人さんたちばかりです。

見た人は必ずやること。 
今すぐやること。 
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。 
強制的にやらなければいけないバトンです。
 

・・・・・・・・自由参加で。


[職業] プー
[装備] メガネ毒女
[性格] わがまま、真面目
[口癖] えー?!
[ペット] いません。
[靴のサイズ] 23・5
 
■好きなもの
 
[色] グリーン・ピンク・エンジ・シルバー・スカイブルー・紺・ブラック・レッド・パステルカラー
[番号] 3のつく数字
[飲み物] 牛乳・コーヒー・アルコール・紅茶・アクエリアス・レモン水
[本] マンガ・小説・色の辞典・心理学の本・絵画の本
[花] ガーベラ・チューリップ・カスミソウ・サボテン
 
■質問
 
[髪染めてる?] Yes

[髪の毛巻いてる?] 短いから巻けない。髪をのばして、巻けるようにがんばります!

[タトゥーしてる?] No

[ピアス開けてる?] Yes

[お酒飲む?] 付き合いで飲む。

[ジェットコースター好き?] No

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 微妙。どこに行っても自分自身の持ってるものは あまり変わらないから。落ち着きたいし。

[掃除好き?] やる気が出れば。←Me Too

[丸字?どんな筆記?] ブログのマンガで書いてるような字です。

[ウェブカメラ持ってる?] No

[運転の仕方知ってる?] Yes 普通自動車(AT) 原付バイク 自転車

[携帯何?] au

[コンピューターから離れられる?] できるだけ離れるようには心がけてはいるのですが。。。。

[殴り合いのケンカしたことある?] Yes

[ウソついたことある?] Yes 

[誰かを愛したことある?] Yes

[友達とキスしたことある?] No

[誰かの心をもてあそんだことある?] たぶん、ないはず・・・

[浮気されたことある?] わからん。

[何かを盗んだことある?] Yes

[拳銃を手にしたことある?] No

■今現在

[今着てる服] ブラック×スモーキーピンク

[今のムード] マッキー(←槇原ノリユキ聴いてる)

[今のにおい] バナナ食べた。

[今の髪型]  ショート・ボブ

[今やりたいこと] ブログマンガとかテンプレートとか年賀状とかクリスマスカードとかアートセラピーとか。描く。

[今聞いてるCD] マッキー(槇原ノリユキ・ベスト)

[一番最近読んだ本] 東野圭吾・ぼのぼの・リアル・べしゃり暮らし・蟲師

[一番最近見た映画] 攻殻機動隊(映画)

[一番最後に食べたもの] バナナ。

[一番最後に電話でしゃべった人] 彼氏さん。

[ドラッグ使った事は?] 風邪薬・ビタミンサプリ・エビオス・リポD・常備薬・正露丸・他

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?] それ、どこの星??

[初恋覚えてる?] Yes

[まだ好き?] Yes

[新聞読む?] たまに。

[ゲイやレズの友達いる?] No

[奇跡を信じる?] Yes

[成績いい?] No

[帽子かぶる?] たまに。キャップを。

[自己嫌悪する?] Yes

[なんかに依存してる?] Yes

[何か集めてる?] 音楽・本・幸福

[身近に感じれる友達いる?] 悩み多き友は たくさんおります。元気をくださる友人もおります。

[自分の字好き?] たまに好き。

[見た目気にする?] Yes

[一目惚れって信じる?] あるみたいですねー。(他人ごと)

[ビビビ!を信じる?] ?

[思わせぶりははげしいほう?] Yes(←らしい。)

■自分のこと
 
[よく物思いにふける?] たまに。成長のためには そういう時間が必要だと感じる今日この頃。

[自分は性格悪い?] たぶん。

[シャイ?] Yes

[よくしゃべる?] Yes

[疲れた?] Yes



☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


☆罰ゲーム

ダジャレをコメントしてください。


☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください

りむちゃん・・・オレンジ
aoiちゃん・・・レッド
あんこあめさん・・・グリーン
ちゅら姫・・・グリーン
マメさん・・・ピンク
dog2さん・・・インディゴブルー
ねうさん・・・モスグリーン
ともんちょさん・・・ブラック
いっし~さん・・・スカイブルー
monさん・・・サーモンピンク



以上です。

あ~面白かった(疲れたけど^^;)

別窓 | バトン baton | コメント:5 |
<<お引越し | Tomo.の世界 | セルフ・カウンセリング(セラピー)&お知らせ>>
この記事のコメント
のわっ(*゜ロ゜)ノ
いっし~の名前がっ((o(б_б;)o))
バトン・・・したことないっす・・・
(T.T )( T.T)
でもスカイブルーなんてうれぴい♪

2008-12-01 Mon 20:28 | URL | いっし〜 #-[ 内容変更] | top↑
じ、地雷・・・
今度ブログでやっときます。
バトンは友達がいないんで回せません><;
2008-12-02 Tue 02:21 | URL | dog2 #-[ 内容変更] | top↑
わ・・・私の名前がΣ(゜д゜)
今、ブログがメンテナンス中で使えないので、
使えるようになったら、
やりたいと思います(´ω`)
私のブログを知ってる友達いないですが笑;

イメージカラー・・・
最近、小物などを赤にしつつあります(笑)
服は似合わないのでorz;
2008-12-02 Tue 14:55 | URL | aoi #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
いただきまっする!!ごぶさたしてごめんなさいヽ(´ー`)ノ

実はネガティブです。それを必死でかくそうとしてるんです…(苦笑)
2008-12-12 Fri 00:42 | URL | ちゅら #Cs6QGb.s[ 内容変更] | top↑
どうも♪
ご無沙汰しておりました(汗汗)”
って、おぉ!!
バトンを回していただいていて!!
サーモンピンク好きな色です♪
またゆっくりやらせていただきますねw

Tomo.さんも良いお年を~♪♪
2008-12-27 Sat 16:03 | URL | mon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
