お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お知らせ。
2008-10-21 Tue 16:53



いつもありがとうございます(・_・)ノ


諸事情でまたしてもパソコンのない場所へ行きます。


ブログ、第二次休止状態にさせていただきます。


ご心配おかけして申し訳ありません。


また 復活いたしますので それまでどうか待ってやってください。


コメントは、承認後、表示となりますが ご了解くださったかたのみ、書き込んでください。


(・_・)ノ


しばしの お別れです。


いつもありがとうございます。m(_ _)m

別窓 | 未分類 | コメント:15 |
<<threat (脅迫) | Tomo.の世界 | italian (イタリア人)>>
この記事のコメント
いってらっしゃ~い(*>ω<*)ノシ
2008-10-21 Tue 19:08 | URL | りむ #-[ 内容変更] | top↑
了解いたしました( ’’)ノ
ゆっくりされますよう♪
2008-10-21 Tue 19:37 | URL | mero #-[ 内容変更] | top↑
コメントをどうぞ
>しばしのお別れ、行ってらっしゃい~
 クマちゃんも一緒だよね♪
2008-10-21 Tue 21:49 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
おや、またですか。
こういう時にクマさん、バッチリ ハマってますね。(笑)v-389

無表情の遠い目がナイス。
クマよ、お前は一体どこへ行きたいんだい?

 v-288
2008-10-21 Tue 22:08 | URL | なみのりくじら #RIunhNGU[ 内容変更] | top↑
あぁ…寂しいよ。うちのカボチャ仮面は北海道弁第二問と言う記事だったかなぁf^_^;

そこにいますf^_^;くまちゃん…うちのカボチャ仮面と遊ばせてあげときます♪
なみくじさんのぐじらんも頂き

兎のうさぴょんも混ぜてみんなで遊ぼう

くまちゃん大好きともさんもっと好き

くまちゃんに寂しい思いはさせないわ
2008-10-21 Tue 23:27 | URL | 水面 #-[ 内容変更] | top↑
またおでかけですか。
(^^)お庭で復活まっていますね
2008-10-31 Fri 23:29 | URL | mamarin。 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-07 Fri 12:55 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-09 Sun 16:52 | | #[ 内容変更] | top↑
始めまして…
初めて…菜穂といいます

こちらでは初めてですが、アップさんところで初登場した水面こと月詩菜 水面の友人です。

ツッキー(水面)はあなたとの絆をずっと信じてたみたいです。あの子も色々あって…あの子の気持ち考えたら、ここでは申し訳ありませんが、言えません。

あの子はほんまに不気味で、でも根っこはいい子です。

あなたのセカンドblogであの子勘違いをして…あなたから必要ない者だと思い込み…あなたを傷付けてしまったないようを 書き込みしてしまっているようです。

全く困った子ですが、あなたが裏切って話さなかったわけじゃない事はあなたの言葉で帰してあげてくださいm(_ _)m

2ヶ月も登場予定が狂ってしまいすいませんせんm(_ _)m

こんな勘違いで友情が壊れるのは私は嫌だから…悲しいから…

あなたとの誤解を溶いてあげてくださいm(_ _)m

突然変な書き込みしてすいませんでしたm(_ _)m
2008-11-10 Mon 01:57 | URL | 菜穂 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-15 Sat 01:28 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-15 Sat 01:49 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-15 Sat 02:07 | | #[ 内容変更] | top↑
謝って済む訳ではあまりませんがまず…沢山ご迷惑かけてすいませんm(_ _)m

あの子達が勝手事をいいやらかし…あなたに名誉や精神的な事にいやからせをしてしまいすいませんでしたm(_ _)m

そして…エライタイミング悪く…事件に巻き込まれたことも私が甚だしい勘違いをしたこともすいませんでした。

私の仕出かした事は本当に済まないし…どうあやまったところであなたが治まりつかないことを仕出かしすいませんでしたm(_ _)m

私はどんな処分も受けます。

あの子達にはネット皆さんのでデータを全て消してしまいました。

もうあの子達は来ません。あの子達のフリーメールは私が預かりました。本当にすいませんでしたm(_ _)m

男性に襲われなくて手首切らしてしまったてすいませんでしたm(_ _)m

だから私がしかりしなかったために沢山ご迷惑…被害かけてすいませんでしたm(_ _)m

男性は交際をお断りしたせいで私に逆上し、私を殺そうとしてしまいました。本当に色々すいませんでしたm(_ _)m
2008-11-15 Sat 14:16 | URL | 水面 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-16 Sun 08:10 | | #[ 内容変更] | top↑
ごぶさたぶりったら、


おでかけですか~・・・
2008-11-17 Mon 22:16 | URL | ハスターロ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
