お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
italian (イタリア人)
2008-10-13 Mon 23:55








































































パバロッティとは、イタリアのオペラ歌手の名前らしいです。。(・_・)ノ




素晴らしきペペロンチーノに乾杯♪


別窓 | マンガ caricature | コメント:11 |
<<お知らせ。 | Tomo.の世界 | woman (女性)>>
この記事のコメント
彼氏さん優しいなぁ~(…と言うか、面白いのか?)

私は日本語話せるイタリア人を探したいと思います(笑)
↑一カ国語しか話せないからね!
2008-10-14 Tue 03:31 | URL | りむ #-[ 内容変更] | top↑
No title
ペペロンチーノ、熱々ですな♪

ごちそうさま☆
2008-10-14 Tue 12:52 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
いいですねえ、この感じ。
彼氏さんもなかなかセンスが(笑)

でオチはペペロンチーノ……(爆)
2008-10-14 Tue 13:51 | URL | coolwinds #-[ 内容変更] | top↑
No title
v-305v-161日本酒…というところが笑えますなぁ。
2008-10-14 Tue 16:22 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
No title
彼氏さん、ちょっとしたヤキモチみたいなもんですね(笑
ご馳走さま。
2008-10-14 Tue 18:33 | URL | dog2 #-[ 内容変更] | top↑
もう…tomoさんたら…
tomoさん…ぺぺろんちーのはパスタ(スッパゲッティー)の種類だよf^^:
tomoさんの彼氏さんは本当にやさしい人なんだね^^
 よかったねtomoさん^^

 水面は掲示板なんだけど…新作できました。よかったら来てね^^
 あとねぇ…tomoさんに相談…

 カボチャ仮面は何とかかけましたが・・・野菜レンジャーってのやって欲しいなぁ…
 仲間は思いついたんだけど・・・トマトとか・・・茄子とか・・・トウモロコシにキャベツって難しい
 どう可愛く描いていいかわかんなし…もう水面じゃ…ドツボでだめです。

 tomoさんごめんね><・・・
 野菜レンジャーそのうちでいいのでお願いしまーす。
2008-10-14 Tue 23:27 | URL | 水面 #-[ 内容変更] | top↑
イタリア語って
何故か「パ」と小さい「ッ」がやたら付くんですよね~!(笑)

ポリリアンクレップッテッシモ…みたいな?
オーパッケマラッットパッケマラットパオパオパパパ…みたいな?

もう名前としては「クッキングパパ」、
もしくは「パラッパラッパー」とかで…!v-391

い…いやあだ名としてね!v-356

 v-288
2008-10-15 Wed 23:52 | URL | なみのりくじら #RIunhNGU[ 内容変更] | top↑
No title
どうなるの!?とビックリしてしまいましたが、
彼氏さん、良い人ですね(´ω`)面白さもあり・・・<ぇ>
因みに・・・
私はイギリス人と結婚します( ̄∧ ̄)ゞ←<聞いてない>
出来たらですが笑"
2008-10-16 Thu 09:39 | URL | aoi #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
No title
あはは。
ちょっと涙ぐむtomoさんがか~い~♪
パバロッテーさんは
そのごお元気?(笑)
2008-10-16 Thu 20:07 | URL | いっし〜 #-[ 内容変更] | top↑
ステキwww
探せばで、ショック受けてるTOMOさんもとてもかわいらしくて魅力的ですw
女性は恋してなぃとですね♪
2008-10-19 Sun 17:46 | URL | めろめろ #-[ 内容変更] | top↑
日本酒が渋いです。
あきです。こんにちわわ。
Tomoさんめちゃ可愛いv-411
パバロッティさん素敵大人だぁv-281
なみくじさんは確かぺペロンチーノってエロ言葉だと思ってたらしいよ(笑)

イタリア人の絵が上手すぎるボーノv-506


2008-10-20 Mon 15:28 | URL | ぴよぴよスポーツ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
