お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
woman (女性)
2008-10-12 Sun 23:59








































わたし、ファッションアドバイザーとか むいてるかも しれない。(←勘違い)




↑ポチッとしてやってください(・_・)ノ

別窓 | マンガ caricature | コメント:9 |
<<italian (イタリア人) | Tomo.の世界 | october (10月)>>
この記事のコメント
エクステンションで長い髪形を
体験してみるのもよさそう♪

Kちゃん、がんばって☆
2008-10-13 Mon 05:10 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
Kちゃんがハッピーになりますようにe-266

内面磨きも忘れずに♪女の子らしくなりたいって気持ち大事ですよね♪
2008-10-13 Mon 12:45 | URL | ちゅら #Cs6QGb.s[ 内容変更] | top↑
どうお久しぶりです。
トナカイです。

バトンもってきました、よかったらどうぞ!
http://blogs.yahoo.co.jp/tukatukamax/45295090.html
2008-10-13 Mon 18:11 | URL | トナカイの気分 #k.Bk49ns[ 内容変更] | top↑
そうですね、おれの発想を言わせてもらうと、

①まず髪は少し色を抜きます。
②少しパーマをかけてみましょう。
 アフロになってもいいです。
③服は明るいグリーン系を。
 お腹が冷えないようオプションで腹巻も付けます。
④角を生やします。
⑤虎パンをはきます。

ブーさんのできあがりです。



いやゴメン冗談…!v-356

 v-288
2008-10-13 Mon 18:33 | URL | なみのりくじら #RIunhNGU[ 内容変更] | top↑
Tomo.頭脳大活躍ですね(笑)。

4,5,6コマ。好きだなぁ。

Utsunomiya脳の起動もだいたい同じ感じです(笑)。

いつもコメントありがとうございます。
2008-10-13 Mon 23:47 | URL | Utsunomiya Sunny-Side Up #d4rFni6g[ 内容変更] | top↑
(^^)おかえりなさい!
髪 切るとほんとに楽になりますね。
肩こりなんかも長いとなりやすいからね。

さっぱりと秋のモードで良いですね。
元気そうでなにより!!

フェルメールの光の魔術、楽しんできたのね。
いいな~♪
2008-10-14 Tue 01:42 | URL | mamarin。 #-[ 内容変更] | top↑
分かる!

私も女性らしくなりたいから髪伸ばしてる!
(学生時代は、めっちゃ短かったからね!一時期、ちょっと長めの髪型の男子より短かったから)
2008-10-14 Tue 03:36 | URL | りむ #-[ 内容変更] | top↑
優しいともさん[e:51]
どうも水面です。我がblogに来て頂きありがとうございました

めちゃくちゃ嬉しかったよ

ともさん優しい友達の為に一生懸命なともさんって優しくて好きです。

水面とうとうカボチャ仮面描きましたでも…あんなんでいいでしょうか…f^_^;ポリポリ

blogに来て頂いたお礼投稿しておきまーす
2008-10-14 Tue 12:41 | URL | 水面 #-[ 内容変更] | top↑
No title
私の頭脳は…ときどきフリーズしてるかなv-11
メモリーが足りんのかもしれない。
なんとかせねばe-327
2008-10-14 Tue 16:18 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
