お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
lozenge (ひしがた)
2008-10-09 Thu 12:15




































『ひしがた に なると 思います


といわれました。


なりませんが・・・・?



081006_1232~0001






このあと、髪の色を抜きました(・_・)ノ

別窓 | マンガ caricature | コメント:9 |
<<october (10月) | Tomo.の世界 | お知らせ>>
この記事のコメント
一番乗り~[e:51]
可愛いじゃないですか~o(≧∀≦)o

なんかふわふわとして女性らしさがぐ、グーンとアップしていいです

うちのブログは相変わらずってなところですが、また良かったら来てください
2008-10-09 Thu 12:31 | URL | 水面 #-[ 内容変更] | top↑
おっかえり~姉たん(・∀・)ノシ

髪切ったんだ~!
(多分)今の私の長さは、姉たんが切る前ぐらいかと。
寝てる時とシャンプーの時、かなり面倒なことに…汗

最後の画像見た限りでは、……ひしがたには見えないよねェ(;´Д`)
2008-10-09 Thu 14:05 | URL | りむ #-[ 内容変更] | top↑
髪 切ったんですね
私も短くしたいなぁ
でも 変なクセがあって短くするとダメなんです
短いと洗うのも乾かすのも簡単でいよね(^_-)-☆
2008-10-09 Thu 21:48 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
私も先月、髪をバッサリ切りました☆
まだ1ヶ月も経っていませんが、仕上がりが微妙なので、
違う所に切りに行こうか迷い中です、、、
美容師さんにこんな風にしたいと言うと笑われるか困るかどっちかです・・・笑”
後ろ姿だけですが・・・似合ってると思いますよ(・∀・)
2008-10-10 Fri 12:39 | URL | aoi #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
初コメです☆
Tomoさんv-238

カキコに来ちゃいましたe-319こんにちわ。
ちょんちょんv-156つんつんv-156振り向いておくれよぅ(笑)
うん?ひし形の髪にあんまり見えないかもe-510
芸能人で誰かがひし形してましたが、思い出せないe-263

また遊びに来まーす☆
2008-10-10 Fri 14:06 | URL | ぴよぴよスポーツ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりです♪
さっぱりしましたね~。
新しい髪形、すぐに慣れますよ。
肩口涼しそうなんで、風邪にご注意☆
くださいな。
2008-10-11 Sat 07:51 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008-10-11 Sat 10:32 | URL | サトシ #-[ 内容変更] | top↑
ひし型?
ひし型…

ああ!v-219
ベジータの髪型か!!!

 v-288
2008-10-12 Sun 10:44 | URL | なみのりくじら #RIunhNGU[ 内容変更] | top↑
これで髪の色少し抜いたならますますかわいいじゃないですかv-344

そういえばちゅら、、何年も長くしてないです(笑)たまにはのばして女らしくしないと、、(汗)
2008-10-13 Mon 12:48 | URL | ちゅら #Cs6QGb.s[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
