お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お知らせ
2008-09-15 Mon 23:59


こんにてゃ!(・_・)ノ


5人まきぞえバトンが、パンミミから まわってきたのでこたえようとおもいます。


 『お前!!パン耳を残すな・・。』(パンミミさん) 


もちろん、なみのりくじらの停泊所で Tomo.の 声の出演もおこなっております。


絶賛、オンエア中!!





(1)回す人5人の名前

aoiちゃん
ねうさん
ちゅらちゃん
あんこあめさん
サニーサイドアップさん

※似顔絵かいたよ~~☆ どれが誰かわかるかな?!



(2)貴方の名前

Tomo.(・_・)ノ



(3)貴方の年齢

秘密~!



(4)好きなもの

音楽とか 絵とか。癒しとか 本とか。




(5)今、現在恋人

いまーーーす(・_・)ノ




(6)好きなタイプ

トム・ハンクス



(7)嫌いなタイプ

無神経なひと



(8)好きな漫画

べしゃり暮らし
日渡早紀作品
多田由美作品
浦沢直樹作品
いくえみ稜作品



(9)好きな食べ物

お好み焼き
ハンバーグ
カルボナーラ
塩やきそば
ルッコラ
納豆



(10)好きな音楽

エルレガーデン
スピッツ
くるり
enya
宇多田ヒカル
アジアンカンフージェネレーション
Micro
KAN
アクアタイムズ


・・・・きりがないやん・・・



(11)好きなブランド

ブルガリ




(12)送り主(パンミミさん)を色に例えると

紺色(なんか うかんだ)



(13)回す人(   さん)を色に例えると

aoiさん・・・赤とか淡いピンク
ねうさん・・・キミドリ、もえぎ色
ちゅらちゃん・・・淡いきいろ、オレンジ
あんこあめさん・・・赤、オレンジ、黄色
サニーサイドアップさん・・・水色、淡いピンク








えっと しばらく パソコンのない環境にいくので、ブログを休止状態にしたいとおもいます。


いつもきてくださるみなさまには ほんとうに申し訳ありませんm(_ _)m


コメントは、認証制ですが、受け付けています。(・_・)ノ


レスなどがいつになるか わかりませんが よろしければ、コメント落としていってやってください。




080901_1701~0001


買ってもらった~!(・_・)ノ


グリーンのキャンドルグラスに、「オレンジ」の癒しの香り。。。


つけると眠くなります(p_-) それくらい癒される。。。!!





では また復活の日 に会いましょうぞ☆


いつも ありがとうございますm(_ _)m




いつもありがとうございます<(_ _)>

別窓 | バトン baton | コメント:22 |
<<lozenge (ひしがた) | Tomo.の世界 | the world (世界)>>
この記事のコメント
バトンちゃんとするから早くかえってきてね(´・ω・`)シ


あたしは…もしや左はじの三線弾いてる人ですか?(笑)
2008-09-16 Tue 12:31 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
ブログ休止ですか・・・(´_`)
早く復帰されるのを楽しみにしています。
2008-09-16 Tue 15:21 | URL | mon #-[ 内容変更] | top↑
私にバトンがっΣ(゜д゜)
遅くなりますが、PC使える時にでもやります(`・・)ゞ
赤系ですか~!初めて言われました(´∀`)
似顔絵?見つけました!!!羊ですよね・・・??;

無事に帰ってくることを願います(> <)+゜
2008-09-16 Tue 18:43 | URL | aoi #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
あ、バトンだ(汗)
恥ずかしがりやなため?、
とんでもないものが回ってきたきがします(苦笑)
で、この回答を自分のブログですれば良いのですよね・・・。きっと。(汗)
よ~し、じゃ、バトン受け取りましたってことで。

カメラと花、これ自分ですねぇ。感謝。
2008-09-16 Tue 21:29 | URL | Utsunomiya Sunny-Side Up #d4rFni6g[ 内容変更] | top↑
ブログお休み 了解いたしました(*^^)v
似顔絵わかりますよ~
私のブログではバトンはやってないので こちらでやって行きます

(1)回す人5人の名前
これは 無しで^_^;

(2)貴方の名前
あんこあめですぅ

(3)貴方の年齢
ご想像におまかせですが 知っている人は知っていますね

(4)好きなもの
え~ 何だろう
アロマオイルとか結構好きかも
香水はつけないんだけど 香も物って昔から好きで
結構買ったりしてました(過去形ですが)

(5)今、現在恋人
こういう質問は 私には関係ないかも(+o+)


(6)好きなタイプ
ブラッド・ピット


(7)嫌いなタイプ
思いやりの無い人

(8)好きな漫画
最近はあんまり読まないんだけど
「のだめカンタービレ」とか次女が買っていて
読んでみたら結構面白かったです

(9)好きな食べ物
これは結構ありますよ(*^ x ^*)ムフッ
その時によって違う事もあるけど
一番はプリンかなぁ

炭水化物はすごく好き
あと ポテトチップスとか

(10)好きな音楽
ショパン(ウソ臭いけど本当よ)


(11)好きなブランド
なんだろう ユニクロ?
買えないけど ルイ・ヴィトン

(12)送り主を色に例えると
最近 メールとかでやり取りをして思った感じでは
Tomo.さんは今は桃色かなぁ

(13)回す人(   さん)を色に例えると
この質問もパスね(^o^)


以上 あんこあめでした (* ^ー゚)ノ


2008-09-17 Wed 23:08 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
気をつけて、
いってらっしゃ~い(´u`)ノシ

帰宅後の、更新楽しみにしてるね(*>ω<*)
2008-09-19 Fri 04:32 | URL | りむ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶり・・・ってときに休止となっ(@@;
めろも休止してたみたいな感じでブログやってませんでした、パソコン触ってませんでした(;;
復活心待ちにしておりまするw
2008-09-22 Mon 02:03 | URL | めろめろ #-[ 内容変更] | top↑
バトン、やったよ~
(*^o^)乂(^-^*)
2008-10-01 Wed 03:49 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
あ~、なんか書き込みが大幅に延びてしまったため、何を書くつもりだったのかよく覚えてな…
で…でも確か「今回はかなり本格的な絵描いておますな」とかそんなアレですよ多分!

あ、次回の更新楽しみにしてますよ~!v-222

 v-288
2008-10-05 Sun 09:40 | URL | なみのりくじら #RIunhNGU[ 内容変更] | top↑
遅くなりました・・・、というか禁止ワードに何度も引っかかってたようでコメント出来ず(笑)

復活待ってますので、その時の素晴らしい絵を期待してます。
ではまた復活の日に・・・。
2008-10-06 Mon 03:08 | URL | coolwinds #-[ 内容変更] | top↑
●ちゅらひめ

>あたしは…もしや左はじの三線弾いてる人ですか?(笑)
そうです(・_・)ノ
想像なのですが^^;
バトン回答ありがとう☆
2008-10-08 Wed 05:08 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●monひめ

復活したり 休止したりですね。。。。
せっかく来ていただいたのに申し訳ありませんm(_ _)m
環境や、状況で どうしてもパソコンいじれないので^^;
またザクザク絵を描きたいです(><)
(ストレス~~)
がんばれ、わたし!
2008-10-08 Wed 05:10 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●aoiひめ

ありがとうm(_ _)m
バトン、また拝見させていただきます。
なんとかセコセコ(もとい、コセコセ?)描いていけるようにがんばります。
絵が描きたい気持ちに変わりはないので。
せっかく来てくださったのに、ほんとう、申し訳ありません。
コメントありがとう。
2008-10-08 Wed 05:12 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●Utsunomiya Sunny-Side Up 殿

バトンありがとうございました~~~!!!
うお。
めっちゃ嬉しいです。
まさか 回答してくださるとは!!
ありがとうございました。

>カメラと花、これ自分ですねぇ
そうなんです(><)
ちゃんと資料みて描けばよかったと 後から反省!!
カメラを カメラと見てくださってありがとう。
感謝~☆
2008-10-08 Wed 05:15 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●あんこあめツヅリストひめ♪

バトン回答、あざーーーっす!(`・ω・´)ゞ

>のだめカンタービレ
あれ、すげー面白いですよね!
のだめってB型なんですって!ま~!わたくしもなのです!!(←だから?)
>プリン、ポテチ
私の好きな人と同じ物が好きなんですね~!!
>ショパン
わたくしも、ショパンだいすきです~☆
ピアノがだいすきです。
あ、アロマキャンドル好きなんです~(>w<)ノシ
>ユニクロ
最近、ユニクロ・フィーバーなわたしです♪
色と種類が豊富で、ついたくさん買ってしまう。。。
>桃色
嬉しいですヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´△`)ノ
桃色の似合う女性になりたいっす。

あんこあめさん、緑色の服とか似合いそう~♪
色が白いから、何でも似合いそう~♪
また近況報告しま~~す☆
2008-10-08 Wed 05:22 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●りむひめ

明日、更新予定~☆
いつも ありがとうm(_ _)m
別ブログで、りむちゃんとの「約束」の、「ファンタジー漫画」はじめようかと。
画策中でござる。
2008-10-08 Wed 05:24 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●めろめろひめ

いつもありがとう。
せっかく来てくれたのに、ごめんなさい。
なんとかパソコンに向かえる時間作るつもりですが・・・・(未定)
めろちゃんさみしくないですか?
いつでも連絡くださいヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´△`)ノ
2008-10-08 Wed 05:25 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●ねう殿

>バトン
ありがとうございました~(・_・)ノシ
拝見しました。
これからも よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2008-10-08 Wed 05:26 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●なみのりくじら殿

お疲れ~!!!
ラジオ出演させてくれてありがとう~!!
経験値つめました!やった!!

あ、コメント書き込めなくてごめんなさいm(_ _)m
設定まちがえてました。
気がついてよかった。
教えてくれておおきに。
これからも これにこりずによろしゅう。
また 遊んだってなぁ♪
2008-10-08 Wed 05:29 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●coolwinds殿

>禁止ワード
申し訳ない。
設定を間違えてました。。。
これからは大丈夫ですので
ガンガン書き込んでくださいm(_ _)m
行けなくて申し訳ないです。
復活しますので、しばしお待ちを。
コメントありがとうございます(・_・)ノ
2008-10-08 Wed 05:31 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶり(^-^*)/[e:51]
元気してますか?バトンは今度書き留めてリア友とやって見ます

私のブログは秋満載です。北海道の紅葉は今が見ごろなので、よかったらきてね

で…いつかバトンに混ぜてね

私は描けないけど、いつかカボチャ仮面なるものをお願いしますm(_ _)m
2008-10-08 Wed 23:13 | URL | 水面 #-[ 内容変更] | top↑
●水面さま

>カボチャ仮面
素敵ですね。
「秋」って感じがします(・_・)ノ

ハロウィンの時期にかけたらいいかもと思います。
いつも ありがとうございます。
2008-10-11 Sat 22:01 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
