お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
the world (世界)
2008-09-12 Fri 23:54
080901_1702~0002


こんにてゃ~!(・_・)ノシ


図書館で本を 借りました~


「30分で学ぶ 心理学の基礎」・・・・・・・・・・読めてません


「男と女の心理学」・・・・・・・・・・半分まで読破。面白い~


「オルセー美術館」・・・・・・・・・・絵画の写真の本。綺麗だけど、作品の解説が欲しかった~。


080905_1628~0001


バイ・アンド・バイ

いくえみ稜・著




まずまず。

いつもの”いくえみワールド”全開。




080905_1628~0002


べしゃり暮らし

森田まさのり・著





おもろい。

関西人からしたら、主人公の天然ボケは、たまに痛いけど

それもまた おはなし、ということで~。





活字も漫画も、自分の世界をひろげてくれるから

だいすきです(`・ω・´)b

雑誌も好きですね~絵のハバが広がるので。。(写真デッサンとか)




みなさん、いま 本をよんでいますか?

オススメはどんな本ですか?





”笑い”ってむつかしいなぁ(>_<)

別窓 | 本 book | コメント:10 |
<<お知らせ | Tomo.の世界 | deadly poison (猛毒)>>
この記事のコメント
この前MOMENTって小説を読みましたヽ(´ー`)ノ

今度日記にかきます
2008-09-13 Sat 14:21 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
最近読んだものは、容疑者Xの献身(小説)と
20世紀少年(マンガ)ですね。
2日で読破したんで、ちょっと体調を崩しましたww

なにかしら本は読んでいますがマンガが多いかな。
ワンピースも好きです♪
2008-09-13 Sat 14:36 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
自分は本は読まないんですが、国語の表現で新書を要約する課題が月1であるんで、そのため読んでます。

ちなみに読んだ本は、全部新書ですが例えば……
「ある北朝鮮兵士の告白」
「地獄の日本兵」……

一応過激派では無いので(爆)
2008-09-13 Sat 16:25 | URL | coolwinds #-[ 内容変更] | top↑
最近、FUDGEというファッション雑誌がお気に入りです。
おしゃれすぎて、普段の参考にはしていないのですが、
写真も素敵ですし、勉強になります♪♪
2008-09-14 Sun 00:31 | URL | mon #-[ 内容変更] | top↑
●ちゅらひめ
>MOMENTって小説
読んだことないなぁ
おもしろかったですか?
日記、楽しみにしていま~す(・_・)ノ
2008-09-14 Sun 03:55 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●そらまめさん
>容疑者Xの献身
は、私も読みました~(^0^)
とてもおもしろかった。
>20世紀少年
読みたいのに、ラストだけ読めていません(x_x)
いつか読みたいにゃぁ~
>ワンピース
1巻で挫折しましたー・・・・・(ーー;)
2008-09-14 Sun 03:57 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●coolwindsさん
>「ある北朝鮮兵士の告白」
>「地獄の日本兵」
うわー。
読んでみたいッス!!
しかしなぜ いまその本を選ぶのか。。。。。?(わこうどよ)
2008-09-14 Sun 03:59 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●monさま
>FUDGE
ですか~
ちゃんと見たことない・・・
今度、書店でチェックしてみま~す☆
私は、シュプールと、キャンキャンとウィズで どれにしようか悩んでいます。。。。
(>_<)
絵のためには、シュプールという雑誌が自分にはあっているようなのですが。。。。
(同じく参考にならない。。。。。)
(x_x)
2008-09-14 Sun 04:02 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
ノリ★コレも読んでる。べしゃり暮らし。
最近はちょっとシリアスな展開だったので
寂しかったな・・・
2008-09-15 Mon 23:57 | URL | ノリ★コレ #v/Pa51Dc[ 内容変更] | top↑
●ノリ★コレさん
こんにちは~(・_・)ノ
そうやんね。
なんか かわいそうです。。
このシリアスな局面を、主人公が どう受け止めていくのか?!
って思います。
ノリ★コレさん、B型彼女とはどうなりましたカ?(・_・)ノ
2008-09-16 Tue 02:59 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
