お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
deadly poison (猛毒)
2008-09-11 Thu 23:59




風水的にです。


玄関にむかって右側におくと いいらしい。





ポクポクポクポク・・・・・・・・・・・・・・・・・チーーーン☆(ひらめいた!)





こっそりカバンのなかに しのばせたりして


身につけてたら キャッチ・セールスなども 遠ざけるかもしれない・・・!!


(↑あくまでも 思い込み。)





ただし、サボテントゲには 猛毒が あるので、注意が必要だ!










友達は遠ざけんといてほしいなぁ。。。(・_・)







ビバ☆思い込み(・_・)b

別窓 | マンガ caricature | コメント:6 |
<<the world (世界) | Tomo.の世界 | earth (アース)>>
この記事のコメント
人を遠ざけるのかぁ…しらなかったでつヽ(´ー`)ノ


じゃぁ商売やってる人はサボテンだめだね(゜∀゜)!!!
2008-09-12 Fri 02:57 | URL | ちゅら #uTQ8oGeI[ 内容変更] | top↑
●ちゅらひめ
ちゃうねんて~。
もともと”人の出入りが多い”ところは だいじょうぶやねん。
”人の出入りが少ない”のに、サボテンを置くと、”ますます人を遠ざける”らしいでぇ!(>_<)

商売も。。。お客さんがたくさん来るところは大丈夫やろうけど、
お客さんがあんまり来ないのにサボテンおくと、逆効果かもしれへんねぇ。。。
( ̄□ ̄;)あぅぅ
2008-09-12 Fri 04:16 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
すみません
先日からコメント欄を探せませんでした
上の方にあったんですね
下ばかり見ていました 思い込みはダメですね

かつてサボテンを枯らした女です
サボテンはよほどの事がないと枯れないらしいのですが
どんだけ面倒見が悪いのでしょうか
こんな事では友達もできませんね 反省(*_ _)人
2008-09-12 Fri 21:39 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
だいたい出てくると最終的に何かが刺さるんだね!(笑)

もう後頭部に鉄板か何か装備しといた方がいいかも…!

 v-288
2008-09-12 Fri 23:17 | URL | なみのりくじら #RIunhNGU[ 内容変更] | top↑
●あんこあめさん
すいません^^;
テンプレートを変えてしまって。。。!
じつは自分でもコメントボタンをさがしてしまいました^^;
FC2不便だぁ(>_<)

サボテン・・・・
じつは私も枯らしてしまいそうで。。。!
茶色くなった 葉先を見ると、ドキッとしてしまいます。。。(>_<);
植物って難しい!!!
2008-09-13 Sat 03:09 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●なみのりくじらさん
↑なんか、「さん」てつけると変な感じ。。。。。( ̄□ ̄;)
そうなんよ。
もうクマはね、そういうキャラ。
そういうオチに決定です。
「余計なひとことを言う」
というキャラになってしもてるからね。。。!

鉄板。。。!
サイボーグ・クマ。
なんか かっこええ!!
2008-09-13 Sat 03:12 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
