お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
fall (落ち込む)
2008-01-24 Thu 23:31
本日はげしく落ち込んでいるため(いろいろ)


ブログ巡りのみにて、ご容赦ねがいます<(_ _)>


復活できると思うので。


すいません、待っててください(;_;)


。。。。。<(_ _)>

別窓 | 日記 diary | コメント:21 | トラックバック:0 |
<<work (仕事) | Tomo.の世界 | sorry & ・・・・・。>>
この記事のコメント
(`Д´)ゞ了解であります!!ゆっくりね☆

2008-01-24 Thu 23:43 | URL | ちゅら #Cs6QGb.s[ 内容変更] | top↑
大丈夫☆
ゆっくり休めば元気でますo(^o^)o
解決しない悩みはありません!
(↑生老病死以外は…)
マイペースで頑張りましょう♪
2008-01-24 Thu 23:56 | URL | やじゃ #l7H4TccY[ 内容変更] | top↑
私も深呼吸して祈るね。
あ、日付が変わった。
ランキング、おしとくね。
2008-01-25 Fri 00:09 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
止まり木
冷たい風はただ貴女を凍えさせるだけなのか
いや暖かさのありがたみを教えているのではないか
それと同じように人の悲しみは喜びを味合わせる
少し疲れたなら俺の胸で少し休むがいい
少し頼りないけど
斜め後ろでヒヨワな胸を貸すよ

TOMO.さんは真面目で優しいから
ほんの少しのことでも悩んでしまうか弱気女性
いつも応援してますです
2008-01-25 Fri 02:10 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
家ってなに?
家ってなに?
2008-01-25 Fri 10:46 | URL | BlogPetのサイフォン #-[ 内容変更] | top↑
( :_;)\(´-` )
げんき出せよ。
2008-01-25 Fri 12:00 | URL | はすたろ #-[ 内容変更] | top↑
●ちゅらちゃん
ちゅらちゃん。。。。(・_・)。。。


すごい面白い。。。(*ノ ノ*)
2008-01-25 Fri 20:23 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●やじゃくん
本当に、「生きる苦しみ」に翻弄されそうになります(・_・)ノ

もっと、自分に自陣を持ちたいものです。

「桜梅桃李」を信じて。
2008-01-25 Fri 20:25 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●ねうさん
ありがとうございます(>_<)

深呼吸、がんばってます(;_;)

もっと強くならねば。
2008-01-25 Fri 20:27 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●天国さん
ありがとう(>_<)
気弱なのです。
自信が無いのです。
また記事にします。
なんでいつも斜め後ろなのかな?(←謎

きっと疲れてる。
頑張らなくてはと そんなことばっかり。
自分のためにだけ悩めば何も辛いことなんかないはずなのに。
2008-01-25 Fri 20:30 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●はすたろさん
ありがとう(ノД;)

がんばって元気になる。
2008-01-25 Fri 20:31 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
がんばってね。
2008-01-25 Fri 20:37 | URL | トモ #-[ 内容変更] | top↑
●トモさん
<(_ _)>
2008-01-25 Fri 20:41 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
何があったのか分かりませんが
あまり無理しないで下さい(> <;)
2008-01-25 Fri 21:01 | URL | aoi #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
●aoiちゃん
はい(・_・)ノ
2008-01-26 Sat 00:04 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
私も自信のない時期が長かったので、
なんか重なっちゃう。
今はけっこう強くなってるけど。
2008-01-26 Sat 00:30 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
ナグサメくんにお電話を。
2008-01-26 Sat 14:43 | URL | ともんちょ #-[ 内容変更] | top↑
最近 元気がないように思えるんですが
大丈夫ですか(?_?)
仕事大変なのかな
こんな時は美味しい物を食べて
おもしろおかしいテレビなんぞを見て
ゆっくり睡眠を取るのが一番ですよ
とにかく 迷宮入りした思考を
一回リセットしないと前に進めませんから

ゆっくり休んでくださいね
2008-01-26 Sat 21:18 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
●ねうさん
ねうさんも自信なかったですか?(・_・)

意見合わない人と分かり合えなくてしんどくなってしまったです。

自分にとってプラスになる人と、これからは話そうと思います
(>_<)
2008-01-26 Sat 23:34 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●ともんちょさん
電話番号プリーズ(・_・)ノ

っていうか、
「俺を愛せ」ってゆうんでしょ?

・・・・・(・_・)・・・。
2008-01-26 Sat 23:36 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●あんこあめさん
>一回リセットしないと
すごい!!(>_<)
そうですよね~!
きっと、そうなんやと思うです。
辛いのを持ったまま、前に進もうとするからしんどくて。
それじゃあ、そりゃあ、しんどいわな
って感じでした!!
あんこあめさんすごい!!(>_<)

やっと休みだから、ちょっとノンビリしよう。
ありがとうございました<(_ _)>
2008-01-26 Sat 23:38 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
