お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
fruit (果物)
2008-09-01 Mon 19:48



こんにてゃ!(・_・)ノ




残暑きびしいですね。

みなさんお元気でしょうか。

これから秋刀魚(さんま)の季節ですね♪

Tomo.は やはり 『食欲の秋』になってしまいそうです。。



さて。

 『のらくら日常日記。』(赤雷ちゃん) 

から『果物バトン』を いただきました!

さっそく やってみましょう!(・_・)ノ

__________



果物バトン



01 好きな色のフルーツを教えてください
 バナナがすきです。(エネルギーになるため)
 いろ。。。いろだとリンゴかなぁ。


02 嫌いなフルーツを教えてください
 アボガドとかですかね。。。
 あれ?って野菜だっけ?ん?(?_?)


03 嫌いな理由を教えてください
 んー。
 なんとなく。
 食わず嫌いですけどね。


04 回してくれた人をフルーツに例えると?
 赤雷ちゃん⇒ビタミン系イメージだから オレンジかなぁ。

05 次のフルーツで知り合い・友達を連想して連想した人はバトンを回すことになります
りんご⇒ちょこさん
 いちご⇒ちゅらさん
 もも⇒自分
 ぶどう⇒aoiさん
 なし⇒いない
 みかん⇒りむちゃん
 すいか⇒あんこあめさん
 レモン⇒ねうさん




勝手にまわしちゃいました(・_・)ノ

お時間ございましたら ご解答 願いま~す☆

見に行くので自己申告おねがいいたしま~す。







タイトルないようなので、勝手につけてしまいました。

こちらは

 『Garden of Shower』(coolwindsさん) 

からまわしていただきました。

ありがとう(・_・)ノ


__________


◆誰に回すか10人選んでください。

とっもだっち ひゃっくにん でっきるかな~♪(笑)

1・あんこあめさん
2・りむちゃん
3・ちゅらちゃん
4・なみのりくじら
5・ねうさん
6・そらまめさん
7・coolwindsさん
8・めろめろさん
9・aoiさん
10・dog2さん


◆10人との共通点は?

1・あんこあめさん⇒ ペンタブレット 仲間。
2・りむちゃん⇒ 絵描く 仲間。
3・ちゅらちゃん⇒ 女性ブロガー 仲間。
4・なみのりくじら⇒ ボケキャラ 仲間。
5・ねうさん⇒ 紅茶 仲間。
6・そらまめさん⇒ 営業 仲間。
7・coolwindsさん⇒ ブロガー 仲間。
8・めろめろさん⇒ 関西人 仲間。
9・aoiさん⇒ 癒し系 仲間。
10・dog2さん⇒ 絵の仕事 仲間。

◆10人のいい(すごい)ところは?

1・あんこあめさん⇒笑ぃの天才主婦。
2・りむちゃん⇒エロ絵の天才女子。
3・ちゅらちゃん⇒大人な女子。
4・なみのりくじら⇒つねに前進。(現在進行形)
5・ねうさん⇒料理とダジャレ。
6・そらまめさん⇒営業。
7・coolwindsさん⇒ラグビーバカちょん。
8・めろめろさん⇒自立女子。尊敬。
9・aoiさん⇒写真を可愛いく撮る才能女子。
10・dog2さん⇒味があるクリエイター。


◆10人との出会いは?

1・あんこあめさん⇒足@。ブログペット。
2・りむちゃん⇒ブログつくったら初めてコメントくれた人。
3・ちゅらちゃん⇒足@。
4・なみのりくじら⇒いまはなき『TOMO屋』ホームページ。
5・ねうさん⇒足@。
6・そらまめさん⇒足@。
7・coolwindsさん⇒足@。
8・めろめろさん⇒ブログにコメントくださいました。
9・aoiさん⇒ブログにコメントくださいました。
10・dog2さん⇒『ねうさん』のリンク集からコメントに行きました。

◆この10人とは今後どうして行きたい?

1・あんこあめさん⇒なかよし。
2・りむちゃん⇒なかよし。
3・ちゅらちゃん⇒なかよし。
4・なみのりくじら⇒なかよし。
5・ねうさん⇒なかよし。
6・そらまめさん⇒なかよし。
7・coolwindsさん⇒なかよし。
8・めろめろさん⇒なかよし。
9・aoiさん⇒なかよし。
10・dog2さん⇒なかよし。

◆10人は自分のことをどう思ってる?

1・あんこあめさん⇒師匠。(らしい・汗)
2・りむちゃん⇒あねご~。
3・ちゅらちゃん⇒天然?
4・なみのりくじら⇒綾戸ちえ似?
5・ねうさん⇒マンガ家?
6・そらまめさん⇒天然?
7・coolwindsさん⇒ボケキャラ?
8・めろめろさん⇒おねーさん。
9・aoiさん⇒おねーさん。
10・dog2さん⇒不思議人間。

◆10人とは喧嘩したことある?

1・あんこあめさん⇒ないです。
2・りむちゃん⇒ないですね。
3・ちゅらちゃん⇒たぶんない。
4・なみのりくじら⇒ボケ・ツッコミはあるかも。
5・ねうさん⇒ないです。
6・そらまめさん⇒意見のぶつけあいはあったかも。
7・coolwindsさん⇒ないです。
8・めろめろさん⇒ないです。
9・aoiさん⇒ないでーす。
10・dog2さん⇒ないはず。

◆10人は一生の友達?

・そうあれば そんなに幸福なことはないですね。
みなさま、よろしくお願いいたします<(_ _)>






以上。


あいかわらずな Tomo.がおおくりいたしました(・_・)ノシ アデュー♪




人類皆きょうだい(・_・)ノ
スポンサーサイト

別窓 | バトン baton | コメント:9 |
<<cactus (サボテン) | Tomo.の世界 | fascinating (妖艶な)>>
この記事のコメント
うぉあああぅあ…!
10人まきぞえバトンて!
何という恐ろしい伝染兵器…!
2回まわすだけで110人にバトンが行くことにぃぃぃ!!!

流石におれにそんな余力はない。
でもせっかくだから、ここはあえてバトンの質問をアナタにオウム返ししてみよう!

①Tomo.さんとの共通点は?
 →関西仲間(貴重な共通点)
  ※「アホ」が褒め言葉として通用する地域圏内
②Tomo.さんのいい(すごい)ところは?
 →ブログやHPで自分の世界を完璧に形にできている。
  あとここのマンガがかなり面白い。
③Tomo.さんとの出会いは?
 →おれの掲示板にカキコしてくれたことから
  (※TOMO屋のHPはそれ以前から確認)
④Tomo.さんとは今後どうしていきたい?
 →よき相談相手。お代として笑いを提供。
⑤Tomo.さんは自分のことをどう思ってる?
 →情熱家。(ありがたい)
  でも格下?(←自分が老若男女同格に見る主義なので)
⑥Tomo.さんとは喧嘩したことある?
 →ない。が、したら負けそう。でもがんばる。
⑦Tomo.さんは一生の友達?
 →波まかせ・風まかせ。
  でもそんなこといいつつ何事も長持ちするのが『なみのりくじら』

何だコレ、笑いよりも赤裸々要素がぁぁぁ!!!
変な地雷踏んでたらゴメンナサイ…!
2008-09-01 Mon 22:21 | URL | なみのりくじら #RIunhNGU[ 内容変更] | top↑
あうあう‥
10人バトンは、恐ろしいんでぼくもなものりくじらさんをまねて‥

①Tomo.さんとの共通点は?
 →PSY・S好き♪ 
②Tomo.さんのいい(すごい)ところは?
 →イラストで全てを表現できる美術系。
  文章も素敵♪
③Tomo.さんとの出会いは?
 →あし@で(イラスト系ブログでなんとなく気になってた)。  
④Tomo.さんとは今後どうしていきたい?
 →ブログを通じてつながっていけたら。
⑤Tomo.さんは自分のことをどう思ってる?
 →営業(?)押し売りじゃないですよ~
  仕事は別でして、じつは食品関係の会社なんです。
⑥Tomo.さんとは喧嘩したことある?
 →主張はいいあったかも、でも程遠いと思う(喧嘩には)。
⑦Tomo.さんは一生の友達?
 →ブログでそうなっていければ、いいな。
  Tomo.さんに飽きられなければ、いいけれど‥
  
これからもよろしくお願いします☆
2008-09-02 Tue 06:37 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
なんだかすごく楽しそう

水面は今仕事と新作とリア友とブログ友とまぁーいろいろですf^_^;

果実バンドときいて…リーダー(ベース)はすいか仮面とか…ドラムは夕張メロン仮面とか…キーボードは葡萄小町(なんだそのキャラ)とかを想像してました

いいなぁ…今亀なみにブログ友の写真を作品化し終わったら…描いてみよう

ともさん元気そうでよかった

ともさん
お願いだから私のことも忘れないでくりo(^-^)o
2008-09-03 Wed 06:53 | URL | 水面 #-[ 内容変更] | top↑
Σはうぁっ
僕には10人も親しい方がいないので、同じくなみのりくじらさん方式で…(笑

①Tomo.さんとの共通点は?
 →瞑想(迷走)型人間(と勝手に 
②Tomo.さんのいい(すごい)ところは?
 →晴れ時々シュール
③Tomo.さんとの出会いは?
 →ねうさんやあんこあめさんの所から辿って。
④Tomo.さんとは今後どうしていきたい?
 →不定期更新仲間
⑤Tomo.さんは自分のことをどう思ってる?
 →達観人間?感情的になりがちな自分を必死で抑えているだけなんです(笑
⑥Tomo.さんとは喧嘩したことある?
 →人と喧嘩するほど熱いこだわりは僕には無いんです。
⑦Tomo.さんは一生の友達?
 →末永く宜しくお願い致します。
2008-09-03 Wed 17:58 | URL | dog2 #-[ 内容変更] | top↑
けんかしたこと→たぶんない



(゜∀゜)!!!たぶんていわはった!!絶対してへんのにぃ…(´・ω・`)ショボーン



ちゅらって大人な女子の?なんかうれしぃヾ(≧∇≦*)〃


さっそくやりまーす!!
2008-09-04 Thu 09:37 | URL | ちゅら #Cs6QGb.s[ 内容変更] | top↑
私のところでバトンはしない事に決めたので(回す人がいないので)
ここでやって行きます!! ごめんねm(__)m


01 好きな色のフルーツを教えてください
 これって 「好きなフルーツ」じゃなくて
 「好きな色のフルーツ」なのね
 好きなフルーツはやっぱりスイカだけど(Tomo.さん大当たり)

02 嫌いなフルーツを教えてください
 スターフルーツ

03 嫌いな理由を教えてください
 う~~~ん あんまり美味しくなかった^_^;

04 回してくれた人をフルーツに例えると?
 結構落ち込んだりするから 哀愁のブドウかなぁ
 何となく(^(ェ)^;)


アボガド 美味しいですよ
食わず嫌いなら是非一度食べてみてください
フルーツだと思わないでわさび醤油で!
 
2008-09-04 Thu 21:14 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
お答えいただきまして、ありがとうございます。

ボケキャラと思ってるかと言われれば……(笑)

何より「ラグビーバカちょん」って(爆)
2008-09-05 Fri 07:20 | URL | coolwinds #-[ 内容変更] | top↑
①Tomo.さんとの共通点は?
 →スピッツ好き 
②Tomo.さんのいい(すごい)ところは?
 →生み出すキャラでひとの心をわしづかみにできる
③Tomo.さんとの出会いは?
 →足@&ダジャレの投稿
④Tomo.さんとは今後どうしていきたい?
 →ボケたり、ツッコンだり…
⑤Tomo.さんは自分のことをどう思ってる?
 →ダジャレライター?
⑥Tomo.さんとは喧嘩したことある?
 →たとえダジャレが却下されても喧嘩はしない
⑦Tomo.さんは一生の友達?
 →そう願ってます(^0^)
  ちなみに、
  一生の友達と思っていた頭髪は最近つれない…
2008-09-06 Sat 04:52 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
バトン・・・PCが使える時にでもやってみます(・ω・´)
因みに・・・ぶどう好きです♪大抵の果物好きなんですが(´∀`)<ぇ>
風景・・・最近撮ってないなぁ。。。。(_ _;)
2008-09-09 Tue 18:19 | URL | aoi #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
