お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
fascinating (妖艶な)
2008-08-25 Mon 23:38

 「あんこあめの地獄の沙汰も金次第」ブログ







妖艶』のイメージが わかない。


Googleの『画像』にて、『妖艶』を 検索。









そうだ!


こんなものを 未成年に見せてはイカン


そんなわけで悩みながらも手探りで『妖艶』を探す旅に。(でるとかでないとか)







本日の日記。





雨なので 部屋干し


初めての部屋干し






除湿機をフルに稼動させて 部屋干し


初めてなのでドキドキ☆






















いやぁ。まぁ。オチは無いんですよ。


干しているだけですからね。。。


そんなわけで 初体験でした~~(・_・)ノ










なみのりくじらの爆電に出演しました~(・_・)ノ(次回)
スポンサーサイト

別窓 | マンガ caricature | コメント:10 |
<<fruit (果物) | Tomo.の世界 | patron (パトロン)>>
この記事のコメント
部屋干し、暑くなるんですよねー。
でもやらないと、洗濯物溜まるし。

今日は干せそうだな、いまから
まわしますよ~。
2008-08-26 Tue 05:56 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
というわけで来月からTomo.さんにはネットラジオにゲストで出てもらいますよ~!(宣伝)

これから更新準備しなければ…!
2008-08-26 Tue 08:47 | URL | なみのりくじら #f86mgMRE[ 内容変更] | top↑
妖艶……紫の…蝶…?蝶…蝶…ジュディ・オング…?



(゜∀゜)うんうん。
2008-08-26 Tue 13:25 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
「妖艶」…音にすると「うっふ~ん」「あっは~ん」ですよね?チガイマスカ

僕も部屋干ししてます。1日ぐらいなら雨にやられても次の日干しておけばいいだろ~と思うんですが、ここんとこずーっと天気悪いですしね。
エアコンのドライで代用してます。
2008-08-26 Tue 16:35 | URL | dog2 #-[ 内容変更] | top↑
「妖艶」でかなり悩ませているようで・・・
っていうか 私がイメージしているのと結構離れてる?
じゃないか! 私が間違って伝えた?\(◎ω◎)/
何て言うのかなぁ 例えるなら雪女とか
銀河鉄道999に出てくるメーテルとか
クールビューティーな荒川静香とか(これは違うかな)
冷たくて無機質で 色気があるけど冷酷な感じだよ(´▽`*)アハハ
ゆっくり待ってるから(^_-)-☆

ところで部屋干しって初めてなの?
それってすごく幸せな事よ
うちなんか冬は毎日部屋干しだし
今でも 少しでも雨が降ってると外には干せないよ(TωT)
2008-08-27 Wed 21:07 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
ごぶさたしております^^;
こんばんは~!雨の日は部屋干しですね~
独特の嫌なにおいがする時あるとたまりませんが。。。
大丈夫でしたか?

2008-08-31 Sun 19:45 | URL | アルテミス #-[ 内容変更] | top↑
 そらまめさん
お。
部屋干し仲間ですな(・_・)ノ
部屋干しすると どうして暑くなるんでしょうかねぇ。。。



 なみのりくじら
みなさんの反応がドキドキ。。。。。!
おつかれさまでしたー!!
いつも ありがとう!



 ちゅら姫
ジュディ・オング?!
( ̄□ ̄;)
キ、キミ、ひょっとして私と同じ世代でわ。。。。?!



 dog2さま
>うっふ~ん、あっは~ん
どうやら違うみたいです。
イメージつくるコツってありますか?



 あんこあめさん
あ、そうかー。
メーテルとか。。。雪女。。。?
なるほど だから~『ブルーパピオン』に反応されたわけですね!
助かります~~(>_<)
イメージ、なかなか。。。。つかめなくて。
テンプレートってどんなふうなんだろう。
あんこあめさんの絵がいつも素敵なので、開くたびに悩んでいます。
プレッシャーに負けるな、自分。
>部屋干し
で お部屋の『湿度』が異様に高くなってしまいました(>_<)



 アルテミスさん
>独特の匂い
なんとか大丈夫でした(^0^)b
エアコンの『除湿』、か、
空気清浄機の『除湿』つけてます。
(両者は、微妙に機能がチガウ。暑くなるか、寒くなるか・・・)
2008-08-31 Sun 21:51 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
コツですかぁ・・・僕の場合はいつもクライアントと共通のイメージなるモノ(絵画・写真・映画とか)を先にいくつか用意して、そこから膨らませていってます。グーグルのイメージ検索なんかはとても便利ですね。
言葉によるイメージはかなり曖昧なので、それだけだととても苦労してます。
既にあんこあめさんからヒントが出てるようですので、十分突破口になるんじゃないでしょうか。

でもあんこあめさんのサイトが妖艶??になるんですか・・・ゴクリ
2008-09-01 Mon 01:18 | URL | dog2 #-[ 内容変更] | top↑
妖艶ですかあ・・・。
妖しく美しいということですね。

有害サイト(笑)


部屋干しってにおいが部屋に充満しそうなイメージが・・・。
まあ、分かんないですけど、大丈夫なようですね。
2008-09-01 Mon 06:23 | URL | coolwinds #-[ 内容変更] | top↑
No title
 dog2さん
んー。
こんばんは(・_・)ノ
そうですねー、グーグル・イメージはすごく使います。
いま、雑誌などのちからを借りて
なんとか どっこいしょっと イメージひぱってみました。
ありがとうございました。
やはりアイデアを 出して 出して 出して…という感じですね。
たいへんですが 楽しいです(・_・)
なんかこう、非常に楽しくなってきました。
アドバイスありがとうございました。
がんばります!!



 coolwindsさん
おつかれさまでっす(・_・)ノシ
やぁ、部屋干し
そんなに匂ったりはしないんです~。
ただこう…湿度が高くなりますね。
(当たり前なんですけど…)
あと、
”ラグビーばかちょん”すいません(ーー;)
なにげに 自分では気に入ってる言葉です。
2008-09-07 Sun 02:56 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
