お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
secret (秘密)
2008-08-20 Wed 23:55

※資料なし















080813_2154~0001
ペンタブレットのペン立て



080813_2155~0001
財布の内側。(サイフも¥100均一)



080813_2156~0001
MDウォークマン。痛いセンスに乾杯☆



080813_2157~0001
ノートパソコンには歩いているミッキー♪



080813_2159~0001
ちなみに内側には 輪郭のみのミッキーが・・・!!



これからも続々 つくる予定です(・_・)ノ





良いアイデア募集しています

別窓 | マンガ caricature | コメント:2 |
<<patron (パトロン) | Tomo.の世界 | BONte (ボンテ)>>
この記事のコメント
かわいぃ(*´艸`)


キラキラしててシンプルだからいいですねぇ♪

ガンガンかくれミッキーつくってくださぃ!!
2008-08-21 Thu 11:39 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
「クマみたいだね」と言った人は誰!?
お母様? じゃないよね

うちのパソコンにもいろいろシールが貼ってあります
もちろん貼るのは長女です
しかもリラックマのシール(´(・)`)クマッタ・・
2008-08-22 Fri 17:34 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
