お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
BONte (ボンテ)
2008-08-19 Tue 01:56

ボンボヤージュ・ボン社・サイト







































080813_2148~0001



調子にのって3冊も 買ってしまいました(・_・)ノ






絵のある人生って幸せ。

別窓 | マンガ caricature | コメント:5 |
<<secret (秘密) | Tomo.の世界 | the heat of late summer (残暑)>>
この記事のコメント
ボンボヤージュてあのねこさん、なんですね。
HPを覗いて思い出しました。
センスがある人は、HPも素敵ですね。
なんか、イラストに対する愛を感じました♪
2008-08-19 Tue 05:40 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
見てきました\(^o^)/
可愛い絵がいっぱいでしばらく眺めてましたよ
聞いた事はありましたが イメージと一致してませんでした^_^;スミマセン
東京に見に行ったんですか?
すごいとこだったでしょ 東京って!
・・・知らなかったのは私だけかい?
2008-08-19 Tue 19:41 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
!!!???
え!? まさかこのためだけにTOKYO行ったんですか!?

コピックか~。
おれももうちょい絵ェ描けるようになったら使ってみたいな~。
でもアレそこそこ高いんだよな~。

ていうかいつも趣味で描いてる絵、いっつも白黒だしな…。
描く機会あるかな…?
2008-08-19 Tue 20:09 | URL | なみのりくじら #RIunhNGU[ 内容変更] | top↑
楽しさ伝わってきました(笑)。
2008-08-19 Tue 23:00 | URL | Utsunomiya Sunny-Side Up #d4rFni6g[ 内容変更] | top↑
本当に東京はイベントの数がすごく多い。
昔、「ぴあ」という情報誌をよく買っていたけど、
忙しいときは読むのがこわかった。
用事を後回しにして、
あれこれ出かけてしまいそうで。

ネットができてから、
「ぴあ」、買わなくなったな~。
2008-08-23 Sat 16:30 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
