お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
the heat of late summer (残暑)
2008-08-18 Mon 01:49
































080813_2104~0001



なんじゃく者め・・・・・(>_<)





つぎの絵を描くです(・_・)ノ

別窓 | マンガ caricature | コメント:5 |
<<BONte (ボンテ) | Tomo.の世界 | work (仕事)>>
この記事のコメント
残暑お見舞い申し上げます♪
お盆をすぎたら、とたんに秋の気配が
強まってきました(特に早朝)。

とはいえ、まだまだ日中は夏日が続きます。
Tomo.さんも仕事頑張ってね☆
2008-08-19 Tue 05:35 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
残暑お見舞い申し上げます。

最近は結構気温も下がってきましたよね~。
そういえば合宿地の菅平の朝晩は、むしろ寒いくらいでした(笑)

この残暑見舞い、いいですねえ。
涼しげな感じで自分も欲しいです(笑)
2008-08-19 Tue 08:12 | URL | coolwinds #-[ 内容変更] | top↑
残暑お見舞い申し上げます!
何かを集中してやるとグッと疲れますよね
すんごい量のハガキに見えるんだけど これ全部出したの?
それはそれは お疲れ様でした
すごく素敵な絵です 涼しそう(*^_^*)
2008-08-19 Tue 19:44 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
元気に晩夏をのりきって、
実りある秋を迎えましょう!
2008-08-20 Wed 11:47 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
書中と言いますか…既にお盆が明けちゃいました。。

僕もその「はがき」欲しいです♪

今後とも、宜しくお願い致します

(*´▽`)ノ
2008-08-23 Sat 13:15 | URL | エイソン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
