お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
sorry & ・・・・・。
2008-01-24 Thu 02:15
080111 001

や。。。やっとできた。。。 


だめです。完成写真を公開するのでいっぱいいっぱいです(>_<)


ごめんなさい!!


080111 002
タイトル、『黒い翼』にしたかったのですが


そこがメインじゃないなぁ~と思って『和装』というタイトルに決定しました。


お腹すいたな~~~(>_<)


もぅ寝よう。。。。


皆様のところには明日、うかがいます<(_ _)>
ごめんなさい~(>_<); 






ブログランキング

応援よろしくお願いいたします<(_ _)>
スポンサーサイト

別窓 | 絵 picture | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<fall (落ち込む) | Tomo.の世界 | train (電車)>>
この記事のコメント
すっごくいいね
旅行先でこんなポートレートが置いてあったらほしい

おれにも一枚くださいな(^^)/

なんか誰かさんが好む絵本のような無邪気さ漂う可憐な絵

相変わらずペイントサイトで描いてるんだけど
ペイントツールの英語が理解できず選びたい意思とは
反対に上手く描けない
すでに投稿してるみんなの絵を見て「どうやってるんだ?」
と関心するばかり

上手く描けると世界が開けるのにと思う天国なのであった
2008-01-24 Thu 02:22 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
かわいい…(*´∇`*)
この女の子、好きなタイプです☆
(↑そんなこと聞いてないって…笑)

純粋そうな女の子なのに、
黒い翼が生えているってところが、
なんとも心に突き刺さります。

天使なのか、悪魔なのか…。
なんか惹かれるけど、
近づくのがちょっと怖い…。

そんな女の子ですね(;^_^A


Tomo.さん、お疲れ様でした☆
ゆっくり休んでください♪
2008-01-24 Thu 11:50 | URL | やじゃ #l7H4TccY[ 内容変更] | top↑
ブログ、リニューアル?!しましたね。
月が綺麗!うさぎも喜んじゃうほど(笑)

女の子に黒い翼…なんとも不思議ですね。

去年、大阪に行くつもりが行けず、今年こそは伺えればと思いますv-205
2008-01-24 Thu 16:51 | URL | あさぽん #-[ 内容変更] | top↑
おぉ!
しゅごぃ(゜∀゜)!!!


ちゅらにはカラスという印象が強かったです!

昔少女マンガですごくきれいな絵を書く方がいて、そこにカラスがでてきたんですょ!そのイメージにぴったり♪ちゅらの中ではカラスは神秘的で高貴な生き物なんです(*´∀`人)


まぁ、、今の時代のカラスは、、、ちとちがうけど、、(;´Д⊂)


絵がうまいっていいなぁ、、、( ゜д゜)キラキラ、、
2008-01-24 Thu 17:17 | URL | ちゅら #Cs6QGb.s[ 内容変更] | top↑
完成したんですか!
モノクロ良いですね(´ω`)<色が付いてたらスイマセン‥;>
「黒い翼」でも合ってると思いました(・・)
私的に翼は印象的でした*"
2008-01-24 Thu 19:42 | URL | aoi #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
キレイ・・・
翼が黒くなるとは思いませんでした
幻想的な夜のイメージですが
違うかなぁ

今フォトショップと格闘中です
全然使い方わからなくて泣きそうです
始めっからわからなくて
誰かに聞くに聞けないって感じです(T_T)
あ 定規買いましたよ
同じ物がなくてちょっと違いますが便利です
ありがとうございました\(^o^)/
2008-01-24 Thu 23:27 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
●天国さん
いつも褒めてくれて ほんとうにありがとう(>_<)

今度おしえますよ(^-^)b

我流でよければ☆
2008-01-25 Fri 19:55 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●やじゃくん
まるでカラス。。。。

はじめは白い翼のイメージでしたが、

バランスなどを考えてるうちに、黒い翼になってしまいました。

大体、なんで翼が生えてるんだろうなぁ。。。。。?

鷹にしたかったんですけどね~。。。ナスビが無いなぁ。。。

(ーー;)
2008-01-25 Fri 19:58 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●あさぽんさん
またリニューアルすると思います(>_<)

なかなかテーマが決めれず。

今回は、自分の好きな色で選択してしまいました(>_<)

大阪、是非きてください。

なにも無いですが、人情はあります。(あとUSJとか。笑)
2008-01-25 Fri 20:00 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●ちゅらちゃん
先日カラスに威嚇されました。。。。(ーー;)

カラスは神秘的な生き物ですか~。。

私は、カラス怖いです(>_<)

ちゅらちゃんだったら、カラスともトモダチになってしまいそうな勢いがあるものなぁ

絵を褒めてくだすって ありがとう(^-^)ノ
2008-01-25 Fri 20:02 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●aoiちゃん
モノクロです!!(^-^)b

私的にはやはりモノクロがマイブームです♪

モノクロは普通にインク代とかの削減にもなりますし(←せこい)

細かい描写も可能だし、面白く描けるし、なにより物をハッキリ見せてくれます。

とても描きやすい。

単色も、のせやすい。。。!

そのうちカラフルな絵も描こうと思います(^-^)ノ
2008-01-25 Fri 20:06 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●あんこあめさん
体調だいじょうぶですか?!(>_<)
無理しないでくださいね!
コメント、無理しなくってもあんこあめさんの気持ち、すごい伝わってますからね!(>_<)

幻想的。。。夜のイメージ。。。
どうなんでしょう?
感覚的に描いてしまうので。。。
あと、モノクロの場合は、非常にバランスを重要視してますので
ちょっと黒々しすぎた感はあります(^^;)

夜に描いてたから影響しちゃったのかな。。。
「日本のあけぼの」みたいなイメージにしたかったのですが
まだやっぱり未熟ですね(^^;)

ふすまを、思いつきでモダンにしてみました(^-^)v

あんこあめさんはバランスのいいカラフルな配色なので
うらやましい(>_<)
モノクロにするのには様々、理由もありますが
配色、苦手だったりもします(>_<)

(そう言いつつ、今度カラフルな絵をイメージしてますが)
次回もお楽しみに♪

テンプレート、使っておられるのですか。
なるほど どうりで顔の丸がなめらかだと思いました
(^-^)b

あんこあめさんのイラスト、すごい好きです。
これからも、楽しみにしております<(_ _)>
2008-01-25 Fri 20:20 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●あんこあめさん
追記

フォトショップは、バージョンに合わせた本を購入することを

オススメします。

私も持ってないのですが

持ってると、もっと様々なことが、便利に行えると思うです

(^-^)v
2008-01-25 Fri 20:21 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
