お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
change (変化)
2008-08-13 Wed 22:22




こんにてゃ!(・_・)/


あついですねー。


なんとか生きてます。


Tomo.デス。


ま~、ブログ書かないと スパムが50件も入りました。


外人さんから。。。。


(いままでこんなことなかったのにな。)




Kさんからサプライズ☆


↑キャンドルいただきましたぁ~(^0^)♪




これから 続々とブログも、更新していけると思いますので


よろしくお願いいたします<(_ _)>


お休みしているあいだに、いろいろありました。


基本的にはあんまり変わってないのですけど(私としては)。


自分が変わらないと、環境が変わってもあまり関係ないのだなぁ。


女性って大変だなぁ なんてこと 思いながら。




本腰いれましょう(`・ω・´)ゞ


お仕事もいただいています☆


報告いたします!!!



ではまた 次回!!




★いつも気にかけてくださるかた、本当にありがとうございます<(_ _)>★



別窓 | ありがとう thank you | コメント:11 |
<<fat (脂肪) | Tomo.の世界 | diet (ダイエット)>>
この記事のコメント
暑いけど仕事があるとうれしいですよね(^^)
わたしはお盆でお客さんがこなくて
ひましてます。
「おてんとさまと米の飯はついてまわる」というのがわたしの信念ですので、ひまならのんびりしようと思ってます^^
ひまな時こそ充電期間!

仕事、楽しみながらがんばって!!
2008-08-14 Thu 01:50 | URL | mamarin。 #-[ 内容変更] | top↑
オリンピックも開催してまして、
あつい日々が続いてますね。
お休み中いろんなことがあったんでしょうか?

お仕事があるということはうれしいことです。
ほんと♪
2008-08-14 Thu 06:59 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
ともねぇ、げんきでよかった♪

、、、うちの店のパソコンにも外人からのスパムが、、、どどどどど、、なんで、、(泣笑)
2008-08-14 Thu 12:37 | URL | ちゅら #Cs6QGb.s[ 内容変更] | top↑
更新が途絶えていたようだったので、
少し心配していました。
暑いですが、夏バテなどされていませんか(^^)?

キャンドルいいですね♪
私もキャンドルをつけて、の~んびりするのが好きです☆
2008-08-15 Fri 01:58 | URL | mon #-[ 内容変更] | top↑
心身共に健やかに
トモさん体も心も大事にしてください

現在水面は左足やけど…右は足から腰にかけて負傷して昨日からベットで寝ている最中です。

水面は現在20代後半ですが、やっぱり心配事や悩みなんかあると体調を崩す率は高くなってきてます。

無理をしないようにと思っても私の職場は福祉系統なので力仕事…こんなにガタが来るとは思いませんでした

どうか心も体も大切にしてくださいm(_ _)m

大好きなトモさんがいつまでも元気でいられますようにm(_ _)m
2008-08-16 Sat 04:38 | URL | 水面 #-[ 内容変更] | top↑
『男はつらいよ』なんて言うけど、
やっぱり女性のほうが大変だと思う。
残暑、いいかたちで乗り切りましょう!
2008-08-16 Sat 13:14 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。

お元気なようで、安心しました。
自分はずっと合宿でした(笑)

自分は男なので女性の苦労というものはあまり知りませんが、色々大変ですよね。

仕事も入ったようですし、これからも頑張ってください!!
2008-08-17 Sun 12:48 | URL | coolwinds #-[ 内容変更] | top↑
おお~~~~\(^o^)/元気でしたかっ!!
更新もしてなかったので どうしたもんかと思ってましたよ
女性として大変な事があったんだぁ~~~(変な妄想)
ま 生存が確認できてよかったよかった(*^_^*)
ロウソク灯してガンバローよ(って何を?)
2008-08-17 Sun 18:52 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
ロウソク、エコ用でしょうか?
なんつて。
スパム50件…スゴイですね★
そんなにくるものだったとは知りませんでした。
2008-08-17 Sun 21:18 | URL | いっし〜 #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。
お久しぶりにコメントさせていただきます。

毎日暑いですね(´Д`;;)
私の住んでいるところは、
今日はそんなに暑くなく過ごしやすかったですが。

キャンドル、良いですねvv
キャンドルを付けると、とっても落ち着きますねvv

支離滅裂で乱文なコメントでごめんなさい。
また、訪問させていただきます!!
2008-08-17 Sun 22:57 | URL | 赤雷 #-[ 内容変更] | top↑
キャンドル落ち着きそうですね(´ω`)+゜
確かに、自分が変わらないと周りが変わっても関係ないですね。
私は逃げているだけかもしれませんが・・・
報告楽しみにしています♪"
2008-08-18 Mon 13:15 | URL | aoi #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
