お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
diet (ダイエット)
2008-08-03 Sun 01:41
































がんばればスリムになれるのに(・_・)ノ






がんばれ コンニャク・ゼリー(・_・)ノ

別窓 | マンガ caricature | コメント:11 |
<<change (変化) | Tomo.の世界 | clothes (服)>>
この記事のコメント
ブログを読んで私もそう

最近はウエブ友より…リアルな夢友と会う機会が増えて…しかもお祭りと時期が重なるからダンベル体操でなんとか維持

気をつけないとすぐカーネルおじさんになるので用心です
2008-08-03 Sun 04:07 | URL | 水面 #-[ 内容変更] | top↑
がんばれ コンニャク・ゼリーって(笑)

三日が、三月、三年…となっていきますように。
2008-08-03 Sun 14:21 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
大丈夫!
いいスリムアップ法を知ってます!

はいまず大きく息を吸って~!
吐いて~! 吐いて~! ハイもっと吐いて~!
はーい、さらに吐きます。 さらにゆっくり吐いて~!

ハイ ストップ!!!

そのまま! そのままです!!
そのままとりあえず半年がまんしましょう!
2008-08-03 Sun 19:57 | URL | なみのりくじら #RIunhNGU[ 内容変更] | top↑
三日坊主 耳が痛いです
腹筋は三日坊主どころか3回しか出来ません
しかもこんにゃく畑は高くて買えません(T_T)
せっかく買っても子どもたちに全部食べられてしまいます
どうしたら簡単に楽に美味しいものを食べながら痩せられるのか
そんな事を考える日々が続いている今日この頃です(*^^)v
2008-08-03 Sun 22:50 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
スリムにですか~。
体重は変わらず、脂肪だけ落ちるといいですよね~。

こんにゃくゼリーも3日坊主なんでしょうかね(笑)

試行錯誤して自分にあったシェイプアップ法を見つけてくださいな~。
2008-08-03 Sun 23:41 | URL | coolwinds #-[ 内容変更] | top↑
最後はこんにゃくゼリー頼みなのかぁーい!
僕も体力作りのためにアミノ酸、摂り続けます。
2008-08-04 Mon 09:23 | URL | はすたろ #-[ 内容変更] | top↑
マンゴー味のにゃくにゃく畑たべたぁい…(^~^)
2008-08-04 Mon 12:17 | URL | ちゅら #lIisPsAI[ 内容変更] | top↑
痩せたい部分を露出する(ぴったりした服にするとか)だけで大分変わるんですよ、って知人の40代女性がおっしゃっておりました。

僕はお腹が冷えるとゴロゴロしたすので女の子が腹出ししてるのを見かけると「つ、つよい…」と感心してしまいます。
幸いお腹はまだ出てこないので、このまま温かくしてあげようと思ってます(笑
2008-08-04 Mon 18:35 | URL | dog2 #-[ 内容変更] | top↑
三日坊主を三日坊主してみてはいかがか。

「あたし今三日坊主続けてるんだけど、やっぱし続かないねェ」

万事OK。
2008-08-05 Tue 07:54 | URL | ともんちょ #-[ 内容変更] | top↑
加齢にも、重力にも負けないよう、
腹筋を鍛えましょう。

一日10回、3日で30回。
仰向けに寝て、ひざを立てて、
おへそを見るように上体を起こしましょう。
がんばって!1,2、3、‥♪
2008-08-05 Tue 22:21 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりな気がしますが・・・
<スミマセン;>

私も三日坊主で終わってしまいます笑;
最初はかなり意気込んでやるのですが、徐々に手抜きに・・・(-∀-;)
全体的にヤバいなぁ。。。
2008-08-18 Mon 13:11 | URL | aoi #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
