お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
clothes (服)
2008-07-25 Fri 23:59

あんこあめの地獄の沙汰も金次第ブログ




ムームー:ハワイで女性の正装とされるゆったりとしたドレス



















































わがままなのは わかっているつもりです(・_・)ノ





ムームーで常夏気分。

別窓 | マンガ caricature | コメント:8 |
<<diet (ダイエット) | Tomo.の世界 | summer (夏)>>
この記事のコメント
何故か微笑ましい…
私は親が私よりセンスがいいから…tomoさんみたいなことは残念ながらありませんf^_^;

が…tomoさんやtomoのお母さんはこんなやり取りでさえ微笑ましい

うちの親と違って新鮮に見えちゃうせいかなぁf^_^;

私もクマちゃん縫いぐるみ欲しいなぁ~

今亀並にゆっくりとブログ再会に向けてtomoさんのブログファミリーを掻きあげたいと思ってます。また近々イラスト投稿もしょうかなぁと思っているのでよかったら、来て下さいね

TOMO屋のコメントありがとうございましたm(_ _)mめちゃ×2感動して気が着いたらなみだながれてました。暖かいお言葉ありがとう
2008-07-26 Sat 07:20 | URL | 水面 #-[ 内容変更] | top↑
親が洋服かってきてくれるなんてされたことないからウラヤマシス( ゜д゜)

着心地わるいのはやだけど(笑)

きっとお母さんが自分で着ますよ☆
2008-07-26 Sat 15:17 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
家の中で着るのならどんなデザインでもいいじゃないですか
っていうか 服っている?(裸族はいいぞぉ)
お母様 きっと「若妻っぽい」ムームーを喜んで着ていますよ
「娘が着ないっていうのよ」とか言って(^o^)
私もよく「娘が捨てるっていうのよ」といいながら
若いデザインの服を着ています
これって 確信犯?
2008-07-26 Sat 22:06 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
ムームーって何スか?
ところで暑い季節って女の人もやっぱ髪切りたくなるんですかね~。
そりゃなるか…そりゃなるよね!

おれも見た目の問題さえ除けばいっそボウズでいたいくらいだし。
前にいざボウズにした時はそりゃあもう楽で楽で…!

女の人も見た目の問題抜きに考えれば、
やっぱバッサァァァー!!!っていちゃいたいのかなぁ?
実際どこまでOKなんだろう?
2008-07-26 Sat 22:32 | URL | なみのりくじら #RIunhNGU[ 内容変更] | top↑
太陽のふてぶてしい表情がいいです。
・・・暑いですねぇ。
2008-07-27 Sun 08:41 | URL | Utsunomiya Sunny-Side Up #d4rFni6g[ 内容変更] | top↑
TOMOママさん優しいですね♪
TOMOさんのわがままもちゃんと聞いてくれてるし、やっぱりなんだかんだ言って、愛されてるですw
ステキです(^^*
2008-07-28 Mon 08:00 | URL | めろ #-[ 内容変更] | top↑
応援しています♪
何時見てもオリジナリティーのある
作品ですね、面白いです♪ 

僕のブログにコメントをありがとーございます<(_ _)>
夏の雲はとてもモコモコしていて
最高です、是非また遊びにいらして下さい♪
2008-07-28 Mon 11:57 | URL | eisonの写真♪ #-[ 内容変更] | top↑
こんちは!
うちの母もムームー族です!母の日によくプレゼントします^^;
涼しいから手放せないみたい!
最初ゴワゴワなら何度かお洗濯しては?
2008-07-28 Mon 17:09 | URL | アルテミス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
