お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
summer (夏)
2008-07-24 Thu 18:26
マルチビタミンを浴びるほど摂りたい Tomo.です。


こんにてゃ!(・_・)ノ


暑いですね~


アイスノンがグズグズになってしまいました。


しかたないですね。


だって 夏だもの。


念願のサイダーを飲んでいます。


でも すぐ飽きる。


大人になってしまったのでしょうか。


そうなのか。。。?!


さて。


地震被害おおきくなくて よかったです(・_・)ノ


だって こわいし。


ふつうに、リアルタイムで、『あ、地震や。』って電話中に(何時に電話してたかばれますね。笑)


伝えられました。


そういうときは 自分が揺れてないのでどうしたらいいのか。


「机の下にもぐって~!」くらいしか言えませんでした。


すいません。


被害が少なくてほんまによかったです。。。(>_<)


ところで、暑い中、いろいろ発見が。


まず、疲れてしまうので、


ビタミン摂取が不可欠ということ、


脱水しないために、スポーツ飲料を飲むこと、


そして・・・・・


















むかし、ネコを飼っててよかったです(・_・)ノ








もう すでに夏バテ気味。

別窓 | マンガ caricature | コメント:8 |
<<clothes (服) | Tomo.の世界 | uneasiness (不安)>>
この記事のコメント
最近、地震が多いですよね。

僕の住んでいるマンションは熱気が入ってきてます('A`)
2008-07-24 Thu 18:38 | URL | 紘弥 #MlQgtKFg[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです☆
namiです♪♪

毎日暑いですねぇ~・・・。
嫌になっちゃいます・・・。

ネコの道ですか?!
そんなんあったんだぁ!
実家でネコ飼ってますけど、知りませんでした!
いい事聞いちゃったvvv
ありがとうございます☆
2008-07-24 Thu 20:50 | URL | nami #-[ 内容変更] | top↑
暑中お見舞い申し上げます♪

(^^)大分バテていますね~。
疲れをとるにはクエン酸がおすすめです!
粉のポカリ1L用にクエン酸小さじ1.5ハイを入れて毎日1L飲めば大丈夫です。
クエン酸は薬局で500g入り(日本薬局方)の瓶で打っています。1000円前後で買えて1~2年はもちます。私は漢方薬屋さんで買いました。
カルピスで作っても、梅ジュースで作っても美味です。去年は1Lのグレープフルーツジュースに入れて飲んでいました。
でもTomo.さんにはやっぱりポカリが良いと思いますよ。一石二鳥。しかも安く出来ます!
熱中症に気をつけてお過ごしくださいね(^^)
2008-07-24 Thu 23:58 | URL | mamarin。 #-[ 内容変更] | top↑
ネコは風の通り道を通るのかな…
そうか、ネコは風だったんだ~。
2008-07-25 Fri 01:43 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
まだ Tシャツが脱げるじゃないですか!!
脱いで 脱いで さあ!! 私のように!
猫の道ってあるんですね 何だかわかるようなきがします
私も「あ ここ涼しい」と言いながら転がってます
暑い時は少しでも風が吹くところでじっとしているのが一番ですね(^_-)-☆
2008-07-25 Fri 07:19 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
最後のコマがスヌーピーみたいでなんか笑えました!

ていうかまんまスヌーピーだったよ!!
2008-07-25 Fri 20:07 | URL | なみのりくじら #RIunhNGU[ 内容変更] | top↑
・・・・・・猫!?
昔飼ってましたが、家の中ではなくて外だったので涼しいところ分からず‥orz;

最近ずっとお茶なので炭酸類飲んでません....(・・)でも夏は炭酸って感じがしますね!(笑)
2008-07-26 Sat 00:24 | URL | aoi #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
うだるような暑さ!!外気温37℃ってなに?
って車を運転していて思います。
せめて、湿度が少なければいいんですけどね。

熱中症は怖いですね~。
ミネラル補給はしっかりしましょう。
暑い日は、ちょっとシャワーでも浴びれば
すっきりするかな。
頑張って夏を乗り切りましょう♪
2008-07-26 Sat 01:06 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
