お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
uneasiness (不安)
2008-07-20 Sun 23:55
































































世界は 広いなァ。

心配してくださっている みなさま、ありがとうございます<(_ _)>





いつもありがとうございます<(_ _)>

別窓 | マンガ caricature | コメント:13 |
<<summer (夏) | Tomo.の世界 | モンスター>>
この記事のコメント
何でも初めてって、勇気がいることやけど やってみようと思って 行動したら 一歩前進やもんね
2008-07-21 Mon 13:46 | URL | 妹 #-[ 内容変更] | top↑
将来ですかあ。深く考えたことないです……。

でも大学に行くとき、将来のなりたい職業の学部にしないと……。
と思うと、もう真剣に考えないとまずいのかなあなんて思ってます。
2008-07-21 Mon 14:00 | URL | coolwinds #-[ 内容変更] | top↑
そうなんですよね…。
いっし~も悩み事ができると散々無駄に悩んで
考えるのですが
最後はぷっつんと考えるのを脳みそが拒否してしまい、
現実逃避しようとします。
んでも結局はなるようになってます。
ぢゃぁあんだけ悩んだあたしは一体なんだったんだよぅ~。
ってな事になりますが、
そんだけ前に向かって生きているって事ですよ。

2008-07-21 Mon 15:16 | URL | いっし〜 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-21 Mon 21:50 | | #[ 内容変更] | top↑
慎重なのは、いいことだよね。
ただ、慎重すぎて、大事なことを先送りすると、
「あのとき、踏み出していればよかった」
となるかもしれないから、
むずかしいところだな~。
2008-07-21 Mon 22:07 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-21 Mon 22:21 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-21 Mon 22:45 | | #[ 内容変更] | top↑
相談できる方がいるって良いですね(´ω`)
悩み・・・誰かに聞いてもらうとスッキリしそうですね。
焦らずゆっくり解決?できると良いですね+゜
役立たずでスミマセン。。。;
2008-07-22 Tue 13:56 | URL | aoi #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
悩んでおる時は、いろんな人の意見を聞いてください。
いろんな意見が出てくると思います。
どんな行動をとるかは、Tomo.さんの
考え次第ですが、

どうか軽はずみな行動だけはしないで欲しいです。

うん、そう思います。
2008-07-23 Wed 00:05 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
僕は、悩むよりもとにかく色々やってみます。

なぜなら、人生は一本道じゃないから。

自分のやり方次第で、良くも悪くもなります。

自分の力で、
どんな不幸も幸せに変えていけますよ、きっと☆


失敗してもイイんです。
そのあとの成功で取り戻せますから(^^)v



あと、コメントはちゃんと読んでますよ(*^_^*)
いつもありがとうございます♪

だけど時間に余裕がなく、
全然コメント返しができなくてすいません(>_<)

そろそろ落ち着くと思うんだけどなぁ…。
2008-07-23 Wed 15:50 | URL | やじゃ #l7H4TccY[ 内容変更] | top↑
ぎゅーって抱きしめます!うーん…あとは話し聞くぐらいしか出来なくてごめんねm(_ _)m

tomoさんの悩みが少しでも軽くなりますようにo(^-^)o

司tomoさんのこと好き(変な意味じゃなく、普通に好き)だからいつも笑顔でいてほしいよ??
2008-07-23 Wed 23:18 | URL | 雪菜 司 #-[ 内容変更] | top↑
僕も悩んだり考えこんだりよくしますが、結局自分で何かをやらないと進めないのも良く分かっていて、でもそれを人に言われるとムカっとしたりして、色んな人に悩みを共有してもらいたくなるんだけど、

結局最後は自分で決めて、自分で自分に自信と責任を持って物事を進めていかないと。

失敗したり、挫折したりする度に誰かや何かのせいにしたくなるけれど、酸いも甘いも全ては結果として次の何かに役立つんだって。

そういう暗示とか思い込みを持てるまでが、僕はいつも大変です。
2008-07-24 Thu 14:25 | URL | dog2 #-[ 内容変更] | top↑
応援しています♪
生きているからこそ
「悩む事」が出来るんだと
視点を変えて見るのは
いかがでしょうか??
この最悪な状況を如何に
楽しくやっちゃうか…。

2008-08-01 Fri 11:36 | URL | eisonの写真♪ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
