お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
モンスター
2008-07-19 Sat 10:01








































言葉と常識が通じないので困っています。


みなさんは どういうふうに対処していますか?


ストレスで、「親を殺す人の気持ちがわかってしまう」のです(・_・)ノ


体がもちません。


耳栓も、効果なかったッス。



いつもありがとうございます<(_ _)>

別窓 | マンガ caricature | コメント:14 |
<<uneasiness (不安) | Tomo.の世界 | cat (猫)>>
この記事のコメント
携帯から見れなかったので、パソコンみれるときにコメントしますねヽ(´ー`)ノ
2008-07-19 Sat 18:45 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
子心親知らず・・・とでも言いましょうか(笑)

自分もそういう経験あります。
どうも親って言葉と行動、常識が軽くズレてるんですよね~。
2008-07-19 Sat 20:31 | URL | coolwinds #MMeZBUE.[ 内容変更] | top↑
私の母親、言葉と常識が通じなかったな~。
体面ばっかり気にするひとで。
大学のとき、たまりかねて、
風呂なしのアパート借りて出てしまった。
今ふりかえっても…あれしかなかったであろう…
2008-07-19 Sat 21:35 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
うわ~(汗)”
近くなのは嫌ですね(汗汗)””
しかも、早朝とは・・・(>_<;)”
2008-07-19 Sat 21:51 | URL | mon #-[ 内容変更] | top↑
うちも今そうなのエ
なんか親だけ優先的ってしょちゅうだとムッカ-って思います。

同じように出てけばってあっさりねf^_^;

私はジムでストレス発散しているから今はそうでもなくなったけどねf^_^;
2008-07-19 Sat 22:08 | URL | 水面 #-[ 内容変更] | top↑
私は早朝に寝るから、洗濯音は気にしないんだけど…
マミーの声(デカイ)と、近所の人の家に訪ねて来た時の声(叫んでくる)と、家のすぐ近くにある解体屋の騒音がイラっとくるヽ(`□´)ノ

「うるせぇ!バッキャローッ!!」

と叫びたい。笑


でも、そう言うと私もマミーに出ていけと言われるんだよね~汗

私は(多分)本を買って発散してますよ…
最近尋常じゃなく買ってるから……(-"-;)
2008-07-20 Sun 02:57 | URL | りむ #-[ 内容変更] | top↑
いっそのこと、お母さんの思うように
気持ちよくさせてあげたらどうでしょうか。

そしたら少しは話を聞いてくれるかも。

暑い日が続きますんで、イライラしちゃいますけれどね。
2008-07-20 Sun 10:36 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
Tomo.さんでも殺意を抱く?(わけじゃないんでしょうけど)事なんてあるんですね~

ストレスのない環境に移るのが一番確実でしょうね。
常識は人の数だけ存在してるでしょうし(笑

子供の頃は甘受出来てた事でも、大人になると耐えられなくなるのは、自分にそれを変えてしまえる力があるという事だと思います。

頑張って独立しちゃいましょう。
2008-07-20 Sun 16:37 | URL | dog2 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-20 Sun 20:54 | | #[ 内容変更] | top↑
いっそ 夜中にやってもらった方が気にならないのかもね
私はそんなにキチンと洗濯や炊事をする方じゃないので
その点では子どもたちに文句を言われた事はないのですが
逆に洗濯を溜めて 「着る物がないじゃない!!」と怒られます

でもこの絵を見た限りではTomo.さんのお母様って憎めない感じです
可愛いクマちゃんも作ってるし(^o^)
2008-07-20 Sun 21:04 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
耳栓も効果なしだったとは…。
ちなみに部屋の模様替えってのは不可能なんでしょうか??
その壁に本棚を置いてベッドを違う方向にもっていくとか…
2008-07-20 Sun 22:19 | URL | いっし〜 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-20 Sun 23:46 | | #[ 内容変更] | top↑
Tomo.さんおはようございます(^^)

スピ系のサイトなので興味あるかどうかわかりませんが参考になればと思いましたので送りますね^^めげないで がんばってね!

http://www.tamba.ne.jp/blog/inagawa/index.php?display=box
2008-07-21 Mon 12:27 | URL | mamarin。 #-[ 内容変更] | top↑
あ~( ̄ω ̄;)早朝かぁ、、それはきついですね(ノд<。)゜。



ちゅらはいまだに自分のものも洗濯してもらってるので文句言えません(笑)



2008-07-21 Mon 13:31 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
