お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
cat (猫)
2008-07-13 Sun 17:12


























いつもありがとうございます<(_ _)>

別窓 | マンガ caricature | コメント:12 |
<<モンスター | Tomo.の世界 | secret (秘密)>>
この記事のコメント
猫って気まぐれだけど
人と接してあれだけ癒されることってすごい
アフロも考えたら年取って人間で言えばもう、おばあちゃん
手が掛かれば掛かるほど、かわいらしさ倍増で
かわいがればかわいがるほど、応えてくれる
人と人にはない、動物との絆がその時間にはある

勝手な人間のわがままで捨てられる動物がいるけど
それでもうらまないで元気に育ってる姿を見ると
胸が締め付けられる思いになるよ
動物と人
人と動物、その間に何ができるのか考えて接していきたいですね
2008-07-13 Sun 18:53 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
我が家も昔2回猫を飼ってました*
野良猫が勝手に住み着いたんですが笑;
外で飼っていたので、ご飯の時しか戻ってこないという気まぐれ(-∀-)
学校が無い日は戯れてましたが。
猫、好きです(´ω`)
犬は好きになれませんが...;
2008-07-14 Mon 12:41 | URL | aoi #uBV3w4bQ[ 内容変更] | top↑
クロ、かわいい!
猫はいいなぁ。
だからなのか、猫的なひとも好きだな~。
自分のことは、
犬のようにもふるまえる猫的人間…と思ってる。
猫的のまま仕事ができればいいんだけど、
なかなかねぇ…。
2008-07-14 Mon 16:36 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
うちの猫はクレで、現在17歳かな。

母親にべったりなお姫様。
2008-07-14 Mon 18:59 | URL | ともんちょ #-[ 内容変更] | top↑
いいですな~。
なんかコマ数少ないと逆に感慨深いね。

ところでなんでまた突然この話題?
2008-07-14 Mon 19:27 | URL | なみのりくじら #RIunhNGU[ 内容変更] | top↑
昔、のら猫を相手に「あ、にゃんにゃ♪」と言ってしまったは10年前の夏の日。
・・・えぇ、人前で。
2008-07-15 Tue 13:21 | URL | はすたろ #-[ 内容変更] | top↑
にゃんこ~にゃんこ~ぽにょ~(←発熱により変な人に変身中)
2008-07-15 Tue 17:26 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
クロちゃんどうしたの?
亡くなっちゃったの(T_T)
最近猫ちゃんが気になるんです かわいいよね
うちも前にウサギを飼っていたんですが
死んでしまった時にかわいそうで もうペットは飼わないと決めたんです
痛いとか苦しいとか言えない動物の最後を見ている事が
とても辛かったです
2008-07-15 Tue 21:39 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
動物にも
ありがとうって思えるのはいいですね。
クロに届きますよう。
2008-07-16 Wed 00:55 | URL | Utsunomiya Sunny-Side Up #d4rFni6g[ 内容変更] | top↑
ネコ飼ってたんですね~
うちの庭も、近所のネコ君が良く遊びに来ます
気まぐれなトコが、また可愛いんだよなぁ(笑)

2008-07-18 Fri 00:54 | URL | あさぽん #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-18 Fri 20:28 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
クロちゃんかわいいね~~!トイレで用たすなんてすごい!!
躾たんですか?
なんかネコにとってはフツーにしてる行動なんですけど、見てるだけで癒されます^^
2008-07-23 Wed 23:09 | URL | アルテミス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
