お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
secret (秘密)
2008-07-11 Fri 23:42
08-0710 023



こんにてゃ!(・_・)/


コンビニエンスストアで見つけて思わず購入してしまった雑誌(というか本)。


清水玲子さん、昔っからFANです。


マンガです。


「ミルキーウェイ」や、「竜の眠る星」(←レコードも買った)、「月の子」、などなど


知ってる人いないだろうなぁ、、、、な、本が大好きでした。


絵が非常になめらかなのですよ。


最近デッサンがあやうい 感じなのですが。


エログロに走ってしまっているのが 時代の流れなのかなんなのか。。。。。(ーー;)


SF、海外もの、美しい人が出てくる、と、Tomo.の好きな要素が盛りだくさんなのです♪


↑この写真の本(「秘密」)はすんごく怖かったですけども。。。。。(>_<);





以上。


「世界が100人の村だったら”絵を描ける人”の中にくらいは入れるかなぁ」と思っているTomo.がおおくりいたしました☆


ボンボヤーージュ~~~(・_・)ノシ
スポンサーサイト

別窓 | 本 book | コメント:6 |
<<cat (猫) | Tomo.の世界 | book (本)>>
この記事のコメント
知ってますよ~~~ヾ(〃^∇^)ノ
持ってますよ~~~。
「竜の眠る星」本も大好きで最後の女王様のところ、読んで泣いてしまいました。
「秘密」もアニメになってるのですが、
いっし~の住むところではやってないんですよ~~~。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

2008-07-12 Sat 19:26 | URL | いっし〜 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
おもしろそうな本ですね!うちの娘もせがれもまんが大好きです。
秘密ってタイトルがあえて気になります^^;
2008-07-12 Sat 22:49 | URL | アルテミス #-[ 内容変更] | top↑
清水玲子さんですか。
たしか秘密って2冊出ていませんでしたかね?
一冊目は買って読んだ記憶があります。

他の作品は、ごめんなさい、ありません。
‥レンタル店で借りてみようかな。
2008-07-13 Sun 00:13 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
小学生の頃絵画コンクールで金賞取ったことあるぅ
でもまあペン入れからスクリーントーンからって本格的になっちゃうと下書き程度でしか描けないから
憧れる仕事だと思う
ひとつひとつにメッセージを込めて
ひとりひとりに語りかけて伝える感動

やりたいことやしたいこと言いたいことなどを
自由発想でストーリーを考えるのは尊敬に値しますね
2008-07-13 Sun 00:38 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
昔、「月の子」読みました。
わたし萩尾望都好きで最近昔の本、引っ張り出して
「銀の三角」を読みました。すっかり内容を忘れていたので新鮮に読めましたよ。
後は「有閑倶楽部」とかも好き。
(^^)先日ボンボヤさんのサイトにいってきました。
ギャラリーとっても楽しいですね!
Tomo.さん新刊買えましたか?
2008-07-13 Sun 01:57 | URL | mamarin。 #-[ 内容変更] | top↑
絵が上手なTomo.さんが好きなマンガということは、非常に素晴らしいんでしょうね~。

自分はマンガを一切読まない人ですが、普通に読めますかね??

エログロ……(笑)
2008-07-13 Sun 08:41 | URL | coolwinds #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
