お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
adult (大人)
2008-07-08 Tue 15:08





































叶いますように(・_・)ノ






いつもありがとうございます<(_ _)>

別窓 | マンガ caricature | コメント:4 |
<<book (本) | Tomo.の世界 | warm (暑い)>>
この記事のコメント
な、なんだか小学生の女の子がするお願いごとにありそう
七夕 ライトダウンいつもよりも夜をあんなに愛しく過ごせたことは今までなかった
Tomo.さんの願いが天の川に届くといいですね
2008-07-13 Sun 00:41 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
旧暦の七夕にもう一度願ってみるのもいいかも。
ちなみに今年は八月七日。
2008-07-13 Sun 01:24 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
お願い事・・・『願い事が叶いますように』とお願いするのを忘れました...笑;
(おおざっぱ)
七夕、小さい頃は楽しみだったような・・・
何書こうかな(´ω`)+゜など・・・
2008-07-14 Mon 12:34 | URL | aoi #uBV3w4bQ[ 内容変更] | top↑
本とに何お願いしようかなぁ~。

”子供が健康ですごせますように・・”って書いたと思う。

長男が、”家族みんなが長生きできますように”って書いていて、じ~んって感動したわ!!
2008-07-14 Mon 23:34 | URL | 妹 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
