お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
warm (暑い)
2008-07-07 Mon 23:55




































夜はアイスノンを使用するのです。

(・_・)ノ

おためしあれ。






いつもありがとうございます<(_ _)>

別窓 | マンガ caricature | コメント:9 |
<<adult (大人) | Tomo.の世界 | vigor (元気)>>
この記事のコメント
暑いよね~(>_<)

ウチも扇風機しかないから、昼間はエアコン地帯(出掛ける)に逃げたくなる(笑)

暑くて眠りが浅くてしんどいです(x_x)
寝れるときに寝といたがいいと思うよ!
2008-07-08 Tue 02:44 | URL | りむ #-[ 内容変更] | top↑
冷やした果物で涼をとるって、いいね~。
私は梨の産地(鳥取)生まれなので、夏は梨で涼んでる。
シャクシャク噛んでいると、汗がひいていくようで…
2008-07-08 Tue 03:35 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
暑さ対策
私の暑さ対策は…昼間は仕事をしているので、水分量を多くとり…夜はジムで水泳

体全体的に冷えて気持ちいい

帰る前にシャワーでしっかり体を洗ってから帰るので、家では洗濯物を出してから爆睡です。

夏はプールに限りますf^_^;
2008-07-08 Tue 06:12 | URL | 水面 #-[ 内容変更] | top↑
昔から、夏は扇風機がお友達。
寝るときは体の上に風がいくようにして
タイマー1時間。
いつも落ちるように寝てます。

時々、暑さに起こされますけれどね‥。
2008-07-08 Tue 07:08 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
ちゅらもりんごスリスリよくやります♪

おいしいっすよね☆冷房ないのつらいですね!窓あけられればいいですがうちはあけられないのでドライつけてねてます。

オリオンがばてちゃうんで(笑)





2008-07-08 Tue 15:11 | URL | ちゅら #Cs6QGb.s[ 内容変更] | top↑
我が家も扇風機オンリーですw
しかし、確かに熱くなってきましたね~。
アイスノンは効果テキメンですよね☆☆
我が家でも必需品になりそうですw
2008-07-08 Tue 15:17 | URL | mon #I4t1ZHtI[ 内容変更] | top↑
アイスノンがいいよ\(^o^)/って書こうとしたら
しっかり最後にありましたね(^_^;)
私も暑い時は扇風機の前に正座してます
もちろん扇風機の首は振らせません
首にタオルも巻きます
今年はまだ大丈夫だけど もう少し暑くなったら
脱げるだけ脱ぎます(*^^)v
2008-07-10 Thu 11:49 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
外に出ると暑いけど、
家にいると意外と涼しいです(^-^)

もっとずっと暑いのを想像していたので、
結構楽ですよ(^^)v

これから本格的に暑くなるのかな…?
コワ…(泣)
2008-07-11 Fri 04:31 | URL | やじゃ #-[ 内容変更] | top↑
最近暑いですよね...
我が家は古い家なのでエアコンというモノがありません(´ω`;)
そのうえ私の部屋は熱がこもるので、他の部屋より暑い・・・
窓開けると蚊が∑(- -;)

すりりんご!体に良さそうですね♪
2008-07-11 Fri 10:08 | URL | aoi #uBV3w4bQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
