お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
vigor (元気)
2008-07-04 Fri 20:23




























08-0701 005



あぁ 元気な関西人、大好きやなぁ!(・_・)ノ

ツボ押し器具と 握力&ストレス発散ボール 手にいれました。

あとは、努力と実践あるのみ!






↑ポチッとしてやってください(・_・)ノ

別窓 | マンガ caricature | コメント:11 |
<<warm (暑い) | Tomo.の世界 | candy (飴)>>
この記事のコメント
ほほー
こちらの記事に2つもコメント頂きありがとうございます。

うーん肩の筋トレは…水泳のクロール、ダンベルで腕力アップ、後は…プレスするジム用器具のバタフライ…

私も運動不足で去年から…ジム通いです。

私は腰砕けてますから…もっぱら水泳…クロール、背泳ぎ、たまーに水中バレーと平泳ぎ

なかなかスタジオに出れないから…ちょっとストレス…

ブログもおろそかに出来ない水面は…道産子…

うーん実は私自身の新キャラは…(本当の意味でこっちが分身キャラは)前回我がブログのクリーナーわんちゃん♪

うさぴょんはそちらで言うクマちゃんとスイカのポジションなんだなぁf^_^;
2008-07-04 Fri 23:41 | URL | 水面 #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり運動は大事だよね~。
私も昔を思い出して、腹筋を鍛えようっと。
ン年前は年に100回スポーツクラブに通って
体脂肪9%だったのに、
今じゃ…のありさまだから…
2008-07-05 Sat 00:15 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
腹筋‥私もやらなくてわ(´`;)
そう言いつつ、実行は先延ばし。。。。ダメですねorz;
2008-07-05 Sat 01:35 | URL | aoi #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
運動不足・・・。
私も最近肩こり気味なのですが、
明らかに運動不足なので、反省せねば・・・。
私もストレッチでもしようかな~w

Tomo.さんもお大事にw
一緒に健康な体を目指しましょう(謎)!!
2008-07-05 Sat 01:40 | URL | mon #I4t1ZHtI[ 内容変更] | top↑
無理せずに、少しずつ鍛えていきましょう。
仰向けになって、ひざを曲げて、
おへそを見るように上体を軽くあげるだけで
腹筋って鍛えられますよ♪

今からやれば、4年後のオリンピックには
間に合いますよ!(ナンの種目だか)。
2008-07-05 Sat 06:31 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
あーヽ(´ー`)ノツボ押し器ちゅらと色違い~♪おそろぃおそろぃ~♪


2008-07-05 Sat 13:37 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
こちらに初コメントです。
(^^)お花のメールに五十肩の対処法を送りました。よかったら試してみてください。

あー最初からこちらに送ればよかったのね(。。;)
2008-07-05 Sat 19:39 | URL | mamarin。 #-[ 内容変更] | top↑
お尻の脂肪がなかなか絞れません。
ガチでヤバいんっスけど
ギガント空元気な関西人な天国ッス!

お風呂上りのストレッチをして体をほぐしてください

2008-07-05 Sat 22:16 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
腹筋とか背筋の俗に言う「体幹」を鍛えるといいですよ~。

例えば軽いジョギングなども、気軽に出来る運動ですよね~。

3日坊主になりませんように・・・(笑)
2008-07-06 Sun 23:59 | URL | coolwinds #MMeZBUE.[ 内容変更] | top↑
五十肩で腹筋?なぜ?と思ったのは私だけ?
うちわで仰ぐ動作がインナーマッスル(?)を鍛える事ができて
五十肩にはいいそうです テレビでやってました(*^^)v
どちらにしても鍛える事に変わりはないのですが
腹筋って・・・
2008-07-07 Mon 18:39 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
歌を歌う事や声を出す事も
「腹筋」を鍛える事になります。

昔、カラオケダイエットと言うのがありましたが
あれは、本当に鍛える事が出来るんですね♪

接骨院の先生がおっしゃってました。。


2008-08-02 Sat 01:10 | URL | eisonの写真♪ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
