お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
candy (飴)
2008-07-03 Thu 23:59

あんこあめの地獄の沙汰も金次第
















あんこあめさんのインタビューの模様
















・よく遊びに行くブログ、好きなブログを教えてください。

【Tomo.の世界】http://tomoya333.blog42.fc2.com/

あんこあめさん:『私が何もわからずにブログを始めてコメントを初めてくれた方です。
この方の描くイラストにとても感動しました。
優しくて繊細で癒される人であり絵なんです。
それを見て私も絵を描いてみたいと思いました。』
(一部抜粋)

















↑コレ(・_・)ノ


りむちゃんに いただいた、うちのリラックマです。


Tomo.の顔は のせられないので 代理なのデス(・_・)ノ








いつもありがとうございます(・_・)ノシ

別窓 | ありがとう thank you | コメント:6 |
<<vigor (元気) | Tomo.の世界 | return (返礼)>>
この記事のコメント
見ました、載っていましたね~。
自分のことが載っているとうれしいですね。

Tomo.さんが「姫」として登場したら
そのときはお顔を拝見できる!?
それともクマちゃん?
2008-07-04 Fri 05:55 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
すごい!! 感動した(^o^)
私この絵 勝手に貰って行きます
長女と次女に大ウケ
あんこちゃんももうちょっとお師匠様の技術で
美人にして欲しかったなぁ・・・
2008-07-04 Fri 07:22 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
すごぉぃ(o≧▽≦)o

こんなのめっちゃめちゃうれしいですよね!!(*´艸`)


心があったかくなりました、、☆彡
2008-07-04 Fri 09:04 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
そういえばジャンプの読者ページで優勝した時も
誌面とスタッフブログでインタビュー記事が載るんだけど、
前回ロハンが優勝した時に、
「投稿者が書き込みしてるサイトがあって、そこでエールをもらった」
みたいなことが書いてあったな~。
おれのHPだけじゃないと思うけど、あれは嬉しかったな~。

http://www.blog-jumpspirits.shueisha.net/2008/03/index.html

会ったこともないのにネットワークの力ってスゴい。
ホントHPやってよかったって思うよ。
2008-07-04 Fri 21:52 | URL | なみのりくじら #RIunhNGU[ 内容変更] | top↑
あんこさんのところから飛んできました
さすがお師匠様!!
あんこちゃんの貧乏臭さが絵に表れています
実物はとっても美人ですけど~~
また遊びにきますね~~♪
2008-07-05 Sat 10:24 | URL | E #-[ 内容変更] | top↑
その内、Tomo.の世界『ブログ本』が出そうですね~
ホームレス中学生みたく売れだしたりして^ー^
2008-07-05 Sat 22:08 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
